« あらためて | トップページ | TMCB⑦ »

2010年9月27日 (月)

またまた雑記

またまた今日は朝早いゆえ、ダラダラとcoldsweats01

豊岡から一週間・・・

ホンマにこの一週間ものすごく早かったですわ。
楽しかったことはめっちゃ遠ざかるのが早いんですねweep

しかし、ワタクシの生ジュリーに逢いたいというよくぼーは尽きることなくgawk
今年はまだまだ行く予定で、
多分、後年、ふりかえって「あの頃はよーいっとったな」って僻地からしみじみしとるんやろうけどw
今のうちにチャンスとあらば行っておかないとね。
とりあえずにゃごやまであと一週間。
今度はもう周囲のことは考えずにすむので、気を取り直してw


昨日からNHKでゆーこさんが主演の西太后を見だしたけれど、
あまりの威厳でホラー映画よりコワく感じshock
空いた口がふさがりませんでした・・・

いや、それだけの迫力があるという、
ホンマ、夫婦そろってすごいわcoldsweats01

でもね、一方で私生活は
フツーのとーちゃんとかーちゃんで
工事やさんにも気づかれないし、二人でフツーにバスの列に並んでいるよーやしw

このギャップが良い意味でスゴイんやないかと。

私では心穏やかに過ごして、
公になれば、穏やかな間に充電したパワーを集めて発揮し輝くことができる。

こういう私と公のバランスがちゃんと保つことができている
簡単なようで、なかなか難しいことやね。

おふたりから、これからも勉強させてくださいね。
て、ワタクシまだまだそれ以前の問題が・・・coldsweats01

catま、しばらくは無理やにゃ

virgosweat01エ~ン(泣)

|

« あらためて | トップページ | TMCB⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ました(^-^)
本日深夜番組では 「撮影秘話」が きける(観れる)様ですね。

昨年、ドラマ『帽子』の 撮影現場風景の映像を見ましたが、素に近いゆーこさんを見れた様に思いました。… 印象に残っているのは、撮影の合間の、緒方さんとの穏やかな表情や会話がとても自然な感じで、ふと日常のゆーこさんもこんな感じなんだろ〜な〜、なんて勝手に想像してしまいました♪

投稿: cherry | 2010年9月27日 (月) 17時56分

情報ありがとうございます!
おかげさまでヘンな時間に寝てしまいヘンな時間に起きてしまいましたcoldsweats01

「帽子」の時もこういうのがあったなんて知りませんでした。

さてさて、起きていられるかw

投稿: Nasia | 2010年9月28日 (火) 00時55分

見逃してしまいました(*_*) … 録画予約もしてなくて。。

昨日、本屋さんで見つけました(^^)v … 『ダ・ヴィンチ・10月号』(情報雑誌) に、このドラマの徹底特集 (カラー10ページ)掲載☆
……11月号が 10/6発売なので、たぶんまだ店頭に並んでると思います。

投稿: cherry | 2010年10月 1日 (金) 16時27分

情報ありがとうございます。
西太后さんのつけてた「長い爪」は演出効果を上げるものかと勝手に思っていましたが、実際にあの有名な写真で見るとつけてはるんですね~スゴイわcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年10月 2日 (土) 07時37分

こんばんはnight

ステラ 今週号(10/26発売)に ゆーこさんのインタビュー記事が載ってました。 カラー2ページで とても素敵な写真も☆ … 「私にとって“宝”と言える作品です」 … という言葉で締めてあります。。ゆーこさんのサインも載ってあり とても優しい感じの可愛らしい字です(^^)

あと、お便りコーナーに 先日のモモエちゃんのことが書かれてました。そして リアルタイムでご存知でない編集部Nさんからのお返事も載ってました♪

投稿: cherry | 2010年10月28日 (木) 18時00分

情報ありがとうございます☆
ワタクシも先日解説ブック?のようなものでユーコさんのインタビューやら立ち読みいたしました。サインもホンマあの方らしいかわいらしい感じですよね(^^)
あのドラマ、まだまだ先が長いですが、眠たくなりながらwがんばって見続けたいと思っています(て、先週は遅くて寝てしまいましたがorz)

投稿: Nasia | 2010年10月29日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためて | トップページ | TMCB⑦ »