« お色直しに | トップページ | 勝手にお祝い日 »

2010年9月12日 (日)

今日のつぶやき(大)

あ~~っ、今日もまた時間がっ><

本日は鹿児島。

一度も行ったことがないので、いつかは行ってみたいところだすな。
こちらも、ジュリー好きな土地やから毎年ライブやってはりますよね。
ええな~

こちらはこちらで、京都も9月に入ればお客さんもたくさん入るだろうと思ったら、
意外と動かず(ーー゛)
外は昼間まだ暑いまんまだしsunもうどーしようかちゅう・・
つまり黒にせんとね、存続問題にかかわるから。

やっぱり紅葉という○サがないと団体でやってこないんやろか・・・
団体の方がやっぱり消費量が個人よりデカイからありがたいのだ。

まっ、というワタクシもしばらく散歩してないんやけどcoldsweats01
散歩したら暑いから、余計な者を買ってしまいそうで><
だってえ、新幹線で東京行って豊岡行くにしてもレンタカー代とかでけっこうかかるからお金かかってしゃーないんやもんw


catほんなら行かんかったらエエやん

virgoコラコラ

今日は何を書こうか・・・書こうかと思ううちに3日連続布団もひかずにそのまま倒れ込むように寝てしまいorz 何も思い浮かびませんでした・・・スマソ

とりあえず、3○ちゃい最後の一日をよ~く味わって過ごすだすriceball

|

« お色直しに | トップページ | 勝手にお祝い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お色直しに | トップページ | 勝手にお祝い日 »