« いろいろと思うこと | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② »

2010年9月 4日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日①

無事に夜行バスから戻ってまいりました(東京土産パスの中に忘れてしもたけどcoldsweats01
バスも確かにしんどいですが、ワタクシのような爆睡型には新幹線の約半額で帰れるのでありがたいかもしれませぬ。

いや~やっぱ初日はエエっすわ

にゃにが飛び出すがわかりませんしw

1階最後列から2列目やったんですが、見晴らしもエエし、後ろに席ないし、横も空席やし?双眼鏡にメモ帳ぶら下げて思いっきりやりたい放題させていただきましてw

音もね、キレイに聴こえたしね。

生サリ~&タローさ&ベンガルさんたちが通り過ぎていくのも近くで拝見できて、ココロの中でフンコーspa

サリーさんってグリーンのシャツにオシャレにサングラスされてて☆

見れてよかったhappy01

cattyphoonイライラ(放置)

ゴメン、今から書くからっ

最初はROCK'N ROLL MARCHではじまり、
ジャ~~ンと出てきたジュリーは赤の細かいチェックのジャケットでしたか?(遠くからでわからん)下は青いシャツでにゃぜか胸元に黄色いひまわりが咲いておりましたがw

どーしてもあすこに目が、いや双眼鏡がいってしまうわけなのですがeye

やはり少々大きく作られていたせいか、ほとんどチャックは見えずw

シャツも少々大きめか?pouchもそんなに・・・・

あっ、そうか、ワタクシが後ろすぎたからか

catルームランナ~dash

ということでw

でも、ホンマ大丈夫かいな?って思ったのは

もうこの曲がメチャクチャっていうかフニャフニャやったんですよcoldsweats01

いつもならうまく歌詞作るんやけど、それも思い浮かべれないほどでフニャフニャ・・・になってしもて

ワタクシ、あまりのフニャフニャぶりに思わずしゃがみこんでしまいまして・・・

だって一曲目なのに・・・スマソ><

catトコトコ・・・(意味不明w)

2曲目はバンビちゃん、いや「BAMBINO EXCUSE

あら、また最近の曲coldsweats01
ワタクシのメモには「脱いでまた着たとw」

そうそう、2曲目でジュリーはソッコーせっかくタケジ氏が作ってくれたジャケットを脱ごうとされてたんですよ。
半分脱いで・・・
暑いけどさすがに早いな~と思ったのか半分脱いでまた着てまた脱ぎかけてやめた・・・という歌いながらもおそらく葛藤がw

3曲目「緑色のkiss kiss kiss

ありゃ、また最近の曲w

shadowそうか、ジュリワンもあるし、そーいう作戦で出たか・・・

catannoy悪いか!

いや、もうkiss kiss kissしてくれるだけでも・・・ウフッheart04

さすがにジュリーもこの曲でジャケット脱いでしもて、途中で脱いだジャケットをスタンドマイク用の棒にかけておりました。

いやね。どうしても、ワタクシ豊岡のことがあるさかい、
渋谷ではRRMで拳あげたりバンビちゃんでは人差し指あげたり、ヨコハマの手拍子リズムみんなできるけれど、こりゃキビシイのではないかとcoldsweats01
2列目でやったらメチャ目立つやんw

まあ、それはおいといて
ジュリーは歌詞はいつも以上にフニャフニャやったけど、もう止まることなくこの3曲は右往左往
よっぽどウレチかったんやろねhappy01

|

« いろいろと思うこと | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと思うこと | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② »