« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② »

2010年9月17日 (金)

よだん

でもね、
(大阪のレポはずれますが)
20日はフンコーしきれないというか、しても余韻にひたれない可能性大でして><

ライブ中携帯がピカピカ光っとったんですよ。
着信があったちゅーことね。

それで終わって放心状態の時に留守電聞いたら

母「豊岡のチケットとりました」

てorzk

いやorzやなくて、喜ばなアカンことなんですよ。
全然ファンやないから。

でもね、ファンのミナサマなら理解していただけると思いますが、フンコーして終わった後て、しばらく余韻にひたりたいやん。他のJ友と語りあったり、ひとりでニヤニヤしながら電車に揺られとったりw

それがすぐに実家に帰ることによって、「飯食べたか?」とか「風呂入れ」とか現実に引き戻されてしまってもうヴ~~~~~みたいなtyphoon

まさか帰り「自分でさっさと帰ったら」なんて、倫理上言えへんしw

話がそれましたcoldsweats01
ということで、これはなんとか21日は少しでも早く実家を脱出して
(いや、あてもなくcatを張り込むというテもあるがw)
京都に帰りたいと思います。

少なくとも救いは、夜空を眺めながらshine

この近い空の下にジュリーは今夜泊まってるんやな

という妄想ができるくらいでしょうか?

そうや。それでジブンの精神を少しでも保とう!

今、書きながら思いついた決意だすcoldsweats01

|

« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② »