« 終了 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② »

2010年9月21日 (火)

秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館①

とにかく早く実家を脱出したかったのでwなんとか昼までには京都へcoldsweats01

なんだかすごくあおりたてて、盛り上げて(この中限定)、少なからずもワタクシの反応を待っておられる方がいらっしゃるようで恐縮ですが。

でも、自分の正直な気持ちを書きとめとこうと思います。

ジュリーはね、とっても良かったんです☆声も最初から良く出ていたし、高音もひっくりかえることもなかったし、動きや表情もいつもより(近いせいもあるんでしょうが)豊かだった気がしましたし。

問題はワタクシ自身のテンション・・・

もんすごく動いたんですよ。
多分今まで行ったライブの中で一番動いたと思う。
一番通路側やったから隣の人に遠慮することなかったから手足バタバタさせてw

それでもなぜか大阪よりもノレなかった。

まあ、これは考え方を変えれば「貴重な体験」をさせてもろうたと思っているのですが、
ジブンおいといて、後ろの反応、それを受けてのジュリーの反応がちっちゃいワタクシのコココロ(背もちっちゃいけどw)ではやはり気になってしもて・・・

もうびっくりいたしました!

100%やないとしても

1列2列総立ち。3列以降総座り状態shock


下手にド派手なウチワ?持っている人たちがいたり、センターブロック3列目の人たち数人静かな曲でも2列目のワタクシたちを盾にしてしゃべっとったしgawk

だから頑張りましたよ。
ワタクシもsweat01
すぐま後ろの人ゴメンって思いながら。


ジュリーにもココロの中で「ゴメンねゴメンね」と謝りながら

さすがにハレ曲はちらほら立ってて、アンコール以降はけっこう立っておられたようですが。

これが地方の現実

仕方ないけど

でもね、あくまでワタクシ自身のココロが晴れなかっただけであって、

ジュリーがちょっと改まって「豊岡に呼んでくれてありがとう」って言うてくださって、
一曲一曲すごく丁寧に歌っておられる姿を見させてもろうて

もうありがたくってありがたくって・・・

入りやけれど、最後にのせられとった座席表より少し入ったくらいかな。
満席ではなかったです。
それでも豊岡市の皆さんにちょっとでも今のジュリーを見てもらっただけでもよかったなあと。

あと、まあ仕方ないことですけど、
母親も後で自分でチケットとって、
まだ興味持っている人やったらいいんですけど、
ホンマ無趣味なもんで、こんなところに芸能人がくるのも滅多にないし、多分娘が行くから、行ったらのせて帰ってくれるし、程度な感覚なもので、

終わって聞いても62なのに元気ね、くらいで

反応薄っ><

どうでもいい近所や親せきの話を聞かされ、ワタクシもソッコー現実に引き戻されてしまいテンションdown

それほど興味のない人と一緒に行くのは、ワタクシには合いません・・・

不満ぶつけても仕方ないのでMCを簡単に

|

« 終了 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

昨日 急遽 京都から参戦いたしました!82才の父を連れて!! エネルギッシュなステージに驚いていました。ジュリーのトークも人柄がよくわかって楽しい と言っておりました。2階席でしたが 9割5分くらいは埋まってましたよ。なぜかかなりのご年輩の方が目立ちましたが かっこいいねぇ 素敵ねぇ と聞こえてきました。1階席のスタンディングこそ少なかったですが 上から見る限り 皆さん手拍子などされて 温かい雰囲気で とっても感動しました!万障繰り合わせて行かせてもらい ほんとよかったです。次は 京都会館に行く予定です。
Nasiaさんの文章が大好きでいつもお邪魔していました。これからも楽しみにしていますm(_ _)m

投稿: nao | 2010年9月21日 (火) 13時00分

お帰りなさい
”疲れたでしょ?”
やっと終わりましたね 頑張って下さって
ありがとう 会場での奮闘振りもきっと
ジュリーに通じているはず
無駄ではなかったと思いますよ
ウレシイです!!
興味の無いお母様は仕方ないですよね
私もお芝居は母を誘いますが似たようなものです サミシイですけどね
あ疲れのところ早速有り難うございました
ゆっくり休んで下さいね
豊岡の様子、取り敢えずわかったので落ち着きました^^; ほんとにありがとう!

投稿: TUBOMI | 2010年9月21日 (火) 13時15分

naoさん

さっき帰って来た時は正直テンションが低かったんですが、ブログに記事を書いたり、naoさんのコメントで、持ち直すことができました。とっても感謝しております\(^o^)/
2階後ろが埋まってないなあと思ったのは、開演直前にふりむいて確認したんですが、もしかしたら、急きょ人が増えたのでしょうかw
年配の皆さんにも、ジュリーの熱いステージを堪能していただいたようで、嬉しいです。

きっと、豊岡の人たちはあんまり熱狂するタイプではないのかもしれませんね。温かく拍手して応えるタイプ。
ジュリーもきっとそういう温かさを受け止めてくれたのだと思います。
3列目にいたキラキラの派手うちわ持っている人たちを注意することもなかったですしw

投稿: Nasia | 2010年9月21日 (火) 13時31分

TUBOMIさん

ご心配おかけしてスミマセンでした。
昨日は携帯からもアップできなくもないのですが、テンションが上がらなかったジブンの精神状態もあったんですよね。きっと。

今は持ち直しておりますのでご安心くださいませhappy01

投稿: Nasia | 2010年9月21日 (火) 13時32分

お久しぶりです。
なにはともあれジュリーが豊岡に来てくれて良かったですねhappy01
去年だったか、豊岡にも来てほしいとNasiaさんが言ってて、
今年のスケジュールに豊岡があるのを見てビックリしたんですよ(日本語がヘンsweat01

小じんまりした会場でジュリーが近かったんじゃないですか?
羨ましいですhappy01
良かったですね^^

投稿: まったり | 2010年9月21日 (火) 17時41分

そうなんですよ。
去年のプレプレツアーin厚年だったと思いますが、まったりさんがその時に「豊岡にリクエストしたら来てくれるかもよ」なんていうてくれたんですよね。

でも、ワタクシ恥ずかしいのでそういうことはしませんでしたがw
冗談が現実になり、昨日も終始夢の中にいるようでした。

ジュリーは最接近2.5mくらいでしょうかw

投稿: Nasia | 2010年9月21日 (火) 17時49分

Nasiaさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。豊岡でのコンサートの情報をうかがい、なんというか、ほのぼのとした光景が目に浮かんで、やはりジュリーはジュリーだった…!と、嬉しい気持ちがしました。lovely
ファンの方達との(通常のライブでの)交流、そう熱心ではなかったが、これを機会にとコンサートへ足を運ばれたお客様との交流、いろんな反応があることは重々ご存知のことと思いますよ。ライブの良さなんでしょうね。私もお正月ライブか、それ以降のライブになるかは未定ですけど、来年こそは!ぜひぜひライブに参戦?しライブコンサートで魅力を堪能したいものですhappy01heart04

投稿: タジリ | 2010年9月21日 (火) 23時29分

タジリさん

やっと行ける環境になられたようで、ヨカッタですね!
ジュリーはLIVEで見るのが一番ですから☆

投稿: Nasia | 2010年9月22日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② »