« TMCB⑧ | トップページ | ひと夏の経験 »

2010年9月30日 (木)

秋らしくなってまいりました

3 昨日は髪切りにレピーターさせてもろてる神戸へtrain
気候もやっと秋の気温と空やね~

ついでに国際会館へもコレ撮りにw

大阪でジュリ友さんから神戸のフライヤー豊岡のと一緒だという情報は得てたんですが、やっぱり一緒やったんですねcoldsweats01

ていうことは?豊岡が神戸のをぱくったのか、神戸が豊岡のをぱくったのか??

virgo相変わらずどーでもエエことを考えてしまうワタクシ

(ここだけの話、何気に画像検索しとると、うなぎの名産地さんのところでやる宣伝文がこのピンク囲いの文字だけ切り取りされとってwこれは明らかなぱくりやとgawk

夜はミナサマからの情報を得て、SONGSの百恵さん特集を

てっきりビッグショーの映像でも出てくるんやろうなあと思いながらでしたが、
もちろんその映像や53年紅白の映像も出てきましたが、

さすがNHKsmile
ジュリワンの時のKUNIHIKOはんとのheart01写真もお宝やと思いましたが、Jファン用に“沢田研二”とテレビ欄に載せて、何気にお宝写真をもってきはりましたね。よーわかっとる1



まあキレイlovely




こんなこともできるのも、まだ住んでいるマンションがデジタル対応しとらんせい><(複雑)

やのでプレミアムのジュリー特集も見れず・・・あ~あsad

|

« TMCB⑧ | トップページ | ひと夏の経験 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!ありがとうsign03
初めて見る美しいお写真にズキューンlovelyだったんだけど、
さっそくkeepさせていただきました~shine

投稿: toko | 2010年9月30日 (木) 01時28分

tokoさん
マガジンハウスて出てましたが、皆さん見たことのなかった写真だったんでしょうかね?
お役に立てて光栄ですhappy01

投稿: Nasia | 2010年9月30日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑧ | トップページ | ひと夏の経験 »