« こうのとりさん | トップページ | 秋口の遠吠え »

2010年9月24日 (金)

今日の雑感

朝バーッと雨が降った後、寒いくらい涼しかった昨日。

あすこも天気が不安定やったよーやけど、ジュリーは無事完走やったようでdash
満席でとてもご機嫌やったよう。

開演中はどこでもいろんな人がいるよーやけど、
少し前までは注意していたジュリーやけど、だいぶpouchちゃう丸くなったんやな~って
ま、そのうちペンライトふる人はおらんかとちと心配やけどcoldsweats01
あれって、誰かさんのコンサートみたいにみーんなやっている分は逆に気にならないと思うんやけど、1人、2人だけがやっていると、きっと見ているほうも集中できないと思うんやね。

catそんなもんフラれんでもワシは十分光っとる

virgoよーおわかりで

それでも、あっちゃこっちゃで昨日のMCを読ませていただきましたら、
ジブンは鬱にならない発言のようなものがあったようで、
ワタクシ、なんとなく興味のある部分なので(あっ、ワタクシが鬱というわけやなくて)
改めてジュリーが鬱になるような人やなくてよかったって。

あれだけ人気があった後、いろいろあって、思うように売れなくなって。
ジュリーもあのあたりはつらかったようなことを言われているけど、それでも鬱までにはならなかったようやし。

要は、ジブンのココロのコントロールがうまくできる人なんやないかと。
これ以上つきつめて、追いこんでしまうとココロが参ってしまうから、気分転換ができる術を知っておられるんやなとか。
世間からいろいろ言われて、そりゃものすごいことも言われたこともあるやろうけど、冷静に、客観的に受け止めようとか。

あくまで想像やけれどね。
ワタクシ、ファンになったのは、こういうことも含めそもそもジュリーのそんな人間性に惹かれたからでして。

いろいろ教わることが多いんだよな~

本当にありがたい人生の先輩ですhappy01

|

« こうのとりさん | トップページ | 秋口の遠吠え »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようNasiaさんwink

無事地元ライヴnoteも終わって〜少し落ち着いた頃かなhappy01

本当に自分一人では何も出来ない(Nasiaさんは少なくともブログでPRloveletterできるけどscissors)
だけど何とかしたいやんsweat01
懲りずにまた来てくれると嬉しいですねsign01
お疲れ様でしたcat


ジュリーcatとの掛け合いが本当にジュリーの台詞に思えている私です。面白いわぁsmile

投稿: 菜緒 | 2010年9月24日 (金) 08時35分

おはようございます(^^)

ジブンのココロのコントロールがうまくできる人
……過去にされてた、関西のラジオ番組『そんなんこんなん』で 言ってはった あんなことこんなこと (日常生活) ではないかな。。と思います♪

投稿: cherry | 2010年9月24日 (金) 08時51分

菜緒さん

今の心境は落ち着いたというより、あれは完全に夢だったんちゃうか?という気持ちですね。
しばらくはあの夢の中のジュリーの優しい笑顔だけで暮らしてゆけそうですcatribbon

cherryさん

おはようございます☆
そうですね。とりあえずは目の前の暮らしにちゃんと目を向けて。しんどい時は発想の転換をして、少しでもココロを軽くするようにして。
まだまだジュリーから学べることはたくさんありそうです。

投稿: Nasia | 2010年9月24日 (金) 11時19分

Nasiaさん!
こんばんは〜!この場をお借りしてちょこっとレポートさせて頂きます。
武蔵野のジュリーは今日散髪に行かれたようです。
髪が短くなって汗がツーッと…ツーッと。
終始、ご機嫌な沢田さん
でした〜。下山さんもノリノリでしたよー。

投稿: くろもん | 2010年9月24日 (金) 21時19分

くろもんさん

早速のレポートありがとうございますhappy01
あの髪の長さでも十分よかったのに散髪されたんだすかweep

でも今日も元気そうでご機嫌でよかったcat

投稿: Nasia | 2010年9月24日 (金) 22時40分

こんばんは(^^)
先ほど…今晩のテレビ番組表見ていて、『ココロ見』という番組にeyeが留まりました。
ゲストは、剛君…生で観たことはありませんが、雑誌のインタビューなどいくつか読んだりして、個人的に関心のある方なので勝手にお知らせしたくなっちゃいました☆

投稿: cherry | 2010年9月25日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうのとりさん | トップページ | 秋口の遠吠え »