« 今日の雑感 | トップページ | あらためて »

2010年9月25日 (土)

秋口の遠吠え

昨日はむさしの~

散髪されたとか。
今くらいがちょうどよかったのに
センセみたいになっちゃったんやろかsmile

しかしまあ、20日に約2m先のジュリーを拝めたばかりやというのに、
人様のレポでも読んでおりますと、「エエなぁ~エエなぁ~ってはや飢えの症状が出てしまってまして、

いくら昔のDVD見てもね。
現在進行形のジュリーpouchが好きなジブンにとっては

ああ、やっぱワタシは

生ジュリーやないとダメなんやあああ

という、このどこにもぶつけられない思い。いや、ここにぶつけとるけどw

にゃんでやろうね。
そりゃオジ○マ好みという根本はあるんやけど、
そりゃ顔だけ見て、カッコええな。というのはあるけど、
ココロまで入ってこないというか・・・

それに比べりゃ
あんなね。

もちろんcat顔もやけど、

pouchはどうやと
(パラグアイともいうがw)気になったり
真白な御腕を(おいちそうだな~と)しげしげと眺めたり
汗かかれた時には「・ ・」拝めないかと目をこらしたり
歌っておられるというのにチャックのトコロに目をこらしたり(/ー\*)
たまにクルッと回転すると思わずお○りに目がイってしまったり・・・
(その他多数heart04

あんな、いろいろ見たいっっhappy02って思える人おれへんよ。

はぁぁぁぁ~~~~

shadowしまった。こんなことを書いてしまうと前方席が来なくなるかもしれん

でもぶつけたいこの思い・・・どうしたらエエんや~~><

catルームランナーで走るにゃ

virgo意味ないし!

|

« 今日の雑感 | トップページ | あらためて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsign01

昨日のジュリーね、自分で「生ジュリーです。」って、紹介されてました。

オマケ前のMCでは「自分は鏡です。」「皆さんを映してるんです。」

モフってるだポンポコだと、みんながあんまり言うから、自分を見てみろ、て言うジュリーの逆襲でしょうか?confident

昨日はお声がチト出づらい所がチラホラ。
前日の横浜は出てたと思うし、よう走ってましたが。
昨日は「愛まで待てない」でヘロヘロしてました。何唄ってるの?!みたいな、歌詞が、ん?。


久々に、お疲れ?と思ってしまいましたが。
上手の花道に来たら、途中追ってたスポットライトが消えて、暗闇。ジュリー、えぇ~?ってそっち見て。
下手行って。また上手に来て唄ってました。
上手側だったので2度美味しい!

花道に出るのは想定外?
ライト、追えてなかったぁ~!

nasiaさんの「生ジュリー」発言から、長々と失礼致しました。

投稿: ヨコ | 2010年9月25日 (土) 09時12分

ヨコさん

むさしのレポありがとうございますhappy01
やっぱジブンがどう思われておられるかよーわかっとりますねshadowいや、これ以上はw

声が出てなくてもフラフラでも御年62ちゃいで大運動会してますからね~大目にみましょうねeye

投稿: Nasia | 2010年9月25日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | あらためて »