« 流れてやまず | トップページ | あと10日 »

2010年9月 9日 (木)

プロとして

昨日は朝からどっしゃ降りで、歯医者やし、どーしよ・・・・と思ったら
昼前は小康状態になりcloud

その代わり、関東の方は大変やったよーで・・・極端やね><

それと同時に、複雑な気持ちになったニュースがひとつ。

にゃにがあったかは直接見たわけではないので分からんけど、

奇しくも17日に行く会場でねgawk

とにかく思うに、理由はどうであれ、

人様からお金をとって観に来てもろうてるのに、

自分の気分で仕事をするのはプロやない。

本当に歌えないほど体調が悪ければ、来てもろうた人々の前で誠心誠意謝り返金するとした上で、その代替策を考えるべき。

やと思いますわ。

こういうことも、特定の人を深くファンになるということがなければ、ふ~んくらいで思って終わったんやろけど、ファンの間でも擁護する声、批判する声があるところを見ると、それぞれの気持ちが分かるような気がして。。う~~む

まああの御方にはこんなこと100%ありえんと思うが・・・
声が出なかった時でも頑張り過ぎるほど頑張りはる人やから。


も~~し7日のあの人のようなことをしたとしたら、

多分ショックで距離をおいてしまうかな。。
少なくとも擁護する側にはならんと思う。

て、ありえないだろうことやけれど、いろいろ考えちゃったりしてcatface


きっとあの御方、このことを知ったら「何やっとんねん!」と怒り心頭やろうな。

今日は早いので、こんなブツクサ日記でスマソ><

|

« 流れてやまず | トップページ | あと10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
あのお方はトコトン『誠心誠意』のおヒトやし、『歌の神様』も付いてはるから、絶対にあんなコトにはならないと思います☆(キッパリ!)

投稿: ミュウ | 2010年9月 9日 (木) 11時37分

Tさんのやったようなあんな態度なぞ、Jサマがやるなんて想像できまへんgawk

投稿: Nasia | 2010年9月 9日 (木) 18時55分

不本意でもバッシング覚悟で筋を通したジュリーの方が潔いわ!

やる気のないステージ見せられたファンはもっと怒るべきじゃないのかな???

何をやっても自分は許されるとでも勘違いしてはるんじゃないかと…

まずは自分の私生活をきちんと正してから完全復活をしていただきたいですね。

投稿: まめっち | 2010年9月10日 (金) 11時20分

まめっちさん

2005年頃にそういうこともありましたね。もちろん漏れ聞こえてきたくらいしか分かりませんが、あの時の毅然とした対応は立派だと思いました。
やはり周りのスタッフが気づいて進言するべきだったと思いますね。彼の歌が好きな人はたくさんいらっしゃるんでしょうから。

投稿: Nasia | 2010年9月10日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れてやまず | トップページ | あと10日 »