« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ »

2010年9月 4日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日②

ここでジュリーの冒頭MCだす。
ようこそ夏の終わり秋の初めの大運動会へ。暑い><

外は18時半ごろの暗さですが、暑さは昼ですってねw

でもね。ジュリー

京都に比べたら全然暑くないじゃんangry

東京来て日差しにあたっても。「あら、涼しい
ホンマ、こっち暑いからspa

もうっ長いこと離れているから、あの頃の温かみを忘れてしまったのね(ウッウッ(ノω・、))

cat暑いもんは暑いんや

みんなも初日やからね。
ジュリーのこの久しぶりのワンマン挨拶への拍手が止まらず、
ジュリーしばらく固まってちもてw思わずバンドを見まわしたりしとりまして
きっとビックリちてウレちかったんやねheart01

あっ、自分でも歌詞忘れは自覚されとるようでw

でも気候のせいではと・・・

それだけやろかsmile

ストリッパー

おっ、シングル曲だすねshine
ちょっと声がひっくりかえったのが気になったけどcoldsweats01
これはみなさんジュリーに合わせてフリフリよ☆

ダーリング

スミマセン・・・ワタクシこの最後のフリグーでパーなのをすっかりフリ忘れてしもててパーでグーしとりました><(白状)

君をのせて

この曲きくと、個人的に2年前の倉敷Lのこと思い出します。
エエ想い出confident
白い照明がこっちにヴァ~~ッとあたってまぶしかったけどw

I'M IN BLUE 

タイトルがねしばらく思い出せんでワタクシひねくれ顔にw
そうだ、ワイルドボアで歌ってたな~とか。
なぜかG.S.I LOVE YOUのアルバムだったとかは思い出せたんやけど。

後で考えたら、「昔のシングル曲以外の曲」ってこれだけだということが判明w

おまえにチェックイン

これは伊勢原チラシでやるよ。って書いてあったからね。
クルクルジュリーも見れたけど、
やっぱ「ホミタイ アッ」「ホミタイ ウッ」はいただけない><

明日

ありゃ、イキシアw
やっぱ最近のやと普段ほとんど聴いてないけどわりと覚えているのね。ジブンcoldsweats01

10我が窮状

りゃりゃ、初めのほうで歌詞が出てこず無言になってしまって・・・
歌が歌だしやりなおされるかなと思いましたが

なんか見ていて、ジブンの直近のブログの内容も多い浮かべたりして、
いつまでも同じままやないんやと。そうなんだそうなんだよね・・・とかいろいろしみじみと思っておりました。

<追記>
スポニチはんの昨日の写真見れましたわ。
これ脱ぎはったら、肩のあたりに銀色の大きめなスパンコールがついとりましてキラキラしとるんですわshine
そうそう、ネクタイもこんな感じでずーっと裏返しのままで、
衣装替えするまで気づかないケンちゃんでしたw

ちょっと特徴的なインストロメンタルが終わりまして
(あれはキーボードの音?下山さんのギター?わからんかった><)

11涙色の空
新曲がここから曲順変えずにそのまま4曲続きますcoldsweats01

この曲絶対ステージ映えすると思ったら

ホンマそのとおりでshine

ワタクシ、昨日の中でどれが一番良かった?って聞かれるとしたら、ためらわずこの曲や。って言えますね。

ジュリーも黒の上下のスーツに衣装替えなんやけど、
暗闇からスッと進み出て、照明も最初は最小限でジュリーだけが浮かび上がっているような感じでね。
遠目やったけれど、「今を生きている」って感じがね、伝わってきて
とっても神々しかった・・・
きっと近くやとジーンとしとったやろなweep

黒のジャケットなんやけど、タケジさん得意のビーズ調で、花柄っぽいのとかハートマークとか、
胸元と両端(ワタクシが確認できたのは3か所)「JULIE」というワッペンが。
その下にもピンク色の細かい字で何か書いてあったけどわからんかったわ。

まっ、いつもながら言わさせていただきますと、
もうちょっとジャケットの丈を長くしてほしい・・・という不満が不満が

12エメラルド・アイズ
行きの新幹線の中で何回かリピしてきたけど、こういう同じ調子の歌はどうも苦手やわ~><
あっ、ジュリーも苦手?

だって案の定間違えてたしw

って、その時は思ってたの。

↑※ワタクシのメモには「あふれだす暑さよ~」って書いてて、思わず今の心情が出てしもたかwって思ったもんやけど、今歌詞カード見ると「溢れだす 熱さを」って。
ほとんどあっとるやん
こんな歌詞あったっけcoldsweats01

結局ワタクシのほうがジュリーより歌詞を覚えていないのであったw

13まほろばの地球

タブーもなんのその。堂々と歌い上げたけんちゃんでしたhappy01
プリンスはんのギターテクニックが光っとった(細かいコト知らんでスマソ><)

14若者よ

まほろばもそうやったけど、この曲でも皆さん様子見って感じやったね( ̄ー ̄)
とりあえず拍手しとるけどまとまりがないというか。
まっ、これも初日ならではということでsmile

でも、この曲はズシンと来るね。
ワタクシも若い気になれるしw

仕事に行かなアカンし。
ひとまずきります

|

« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。ソロのコンサートはいかがでしたか?
”涙色の空”ヒットしてくれるといいですねー。
コンサートでは、どんなお話が
あったのでしょうか?

投稿: hiromi | 2010年9月 4日 (土) 11時18分

Nasiaさんheart04

早速のアップ忙しいのにありがとうですhappy01

新曲出てからthree日だし澤會早く届いたと言ってもone週間sweat01
勉強不足のままのライヴでの生歌は違った意味で感動的かもbleah

ジュリーも練習不足で歌詞ぶっ飛んだのかな(笑)暑さと言う事にしてあげるheart02
ともかく全員揃ったステージ観れたらそれでいいのwink
少し痩せた?ジュリーに逢えるのが楽しみですscissors

投稿: 菜緒 | 2010年9月 4日 (土) 13時38分

hiromiさん
スミマセン、今回はとある事情で慎重に書きたいと思いまして、順を追っておりますのでMCまでもう少々お待ち下さいませw

菜緒さん
新曲はあんまり間違えが目立たなかったんですがねえ、RRMとか我が窮状で歌詞出てこなかったりとか・・・最近メチャ歌ってはる歌なので、練習も少なかったのかもしれませんねcoldsweats01

ジュリーは少なくとも2007年のジュリーではありまへん(断言|∀・))

投稿: Nasia | 2010年9月 4日 (土) 22時25分

はじめまして。新参者のうらん2号です。
昨日(もう一昨日)のジュリー素敵でしたね。

> やっぱ「ホミタイ アッ」「ホミタイ ウッ」はいただけない><

私は大好きです。「ホミタ~イ ウッ!」アレが好きな人もいるんですよw

> もうちょっとジャケットの丈を長くしてほしい・・・という不満が

アレはアレで模様とのバランスが取れてていいのでは・・・。長くすると普通っぽくなっちゃいますしね。

いちいち反論するようで申しわけないですが、こういうファンもいるということで・・・失礼しました。

もちろん、削除していただいてもけっこうです。

投稿: うらん2号 | 2010年9月 5日 (日) 00時44分

コメントありがとうございます。
いえいえ、反論大いにけっこうでございます。いろんな感想があるのは当たり前ですし。
ここはワタクシ自身の記録用ということで、思った事を書いているだけなので、ふーんくらいでスルーしていただければさいわいでございます

投稿: Nasia | 2010年9月 5日 (日) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ »