« 秋口の遠吠え | トップページ | またまた雑記 »

2010年9月26日 (日)

あらためて

1年前のブログをふとのぞいてみた。

そうかぁ。。。プレプレツアーファイナルから1年たったんやね~
ワタクシも初めてツアーファイナルというものを体験させてもろて、
そのカイカンに、今年も行けたらな~~~~~~なんて思うとりますがhappy01

それで今から考えたら終わった直後にKUNIHIKOさんたちとレコーディングをしてはったんやね。
某立ち飲み屋でのアヤシイ姿も見させてもろたのもこの頃w

そもそも1年前のをふとのぞいたのも、
今時点のワタクシにとってのターニングポイントが2年前の9月26日で、
列車と衝突して飛ばされて、死んでもおかしくなかったはずなのに、生かされた日というね。

考えてみると、あの時も「今のジブンの支えはジュリーや」と思ってたけど、
それが今も変わることなく思えているというのがありがたくてcatface
ライブに行くたんび、「ありがとう」と感謝させてもろて。
今年はなんとワタクシが育った町に舞い降りてくださったshine

そしてジュリーから「続けることの大切さ」も教わり、
ジブンにも何かひとつでもいいから続けるものを持とう、ということで、そりゃ事故で入院中の数日間は携帯もどこいっとるかわからん状態で無理やったけど、ブログを立ち上げて以来、必ず何かは書こうと、ほとんどジブンの記録用ということで続けさせてもろうてます。

性格上、誰かに見られているというプレッシャーがないと続けられないと思ったから、こういうブログで日記を書かせてもろうてますが、毎日たくさんの方に見ていただき、コメントも寄せていただき、改めて感謝申し上げます。ホンマありがとうございますweep

まだまだ修行が足りないし、
まだまだ勉強せんとあかんことたくさんあるし。

少しずつでもこーやって相変わらず書き記しながら、おっかけさせてもろてることにシアワセを噛みしめて、また今日から一歩。がんばろう。

|

« 秋口の遠吠え | トップページ | またまた雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*heart02ホントに「生きてて良かったねscissors」人生いろいろsuncloudrainthundertyphoonですが、とにかく 生きていれば…ね、苦しいことも、悲しいこともあると思うけど嬉しい事、楽しいこともたくさん、たくさんあるのよね。
私は、毎日、たくさんの元気をくれるJULIEとJ友さん達、そして、Nasiaさんに、感謝です。
これからも。仕事にジュリコンにscissorsガンバってまた、お話しましょうね。

投稿: 京京 | 2010年9月26日 (日) 01時22分

ハイ、私の朝イチの楽しみです(^O^)/
私の1日はココから始まります。
プレッシャー与えまくり^_^;
くれぐれもアクシデントに見舞われませんように!! 第2のバースデーですね!?
ジュリーの存在に感謝デス(^_-)-☆

投稿: TUBOMI | 2010年9月26日 (日) 08時49分

死にかけたcoldsweats01って以前書いてたけど理由は知らなかったので〜列車にimpact
本当に助かったのは奇跡かもしれませんね。

毎日必ず更新されてるのも感心してましたが…ジュリー精神の影響だったのですねscissors
私も見習わなければsweat01
簡単なようで毎日続けるのは至難の業なんですcat
サボるのは簡単なのにsmile
ルームランナー持ってないしbleah

投稿: 菜緒 | 2010年9月26日 (日) 13時53分

京京さん
ありがとうございます。これからもいろいろあると思いますが、ジュリーからパワーもらってガンバっていきましょうねscissors

TUBOMIさん
あの~かなりプレッシャーなんですがcoldsweats01
大目に見てもらいながらも、これからもよろしくお願いいたします。


菜緒さん
ま、あの時はいろいろあったということでcoldsweats01
ジュリーにもこの時も含め、ずいぶん助けられました。
まだまだ見習うべき部分が多いです。

投稿: Nasia | 2010年9月26日 (日) 22時32分

初めて書き込みます!
でも一年以上前から、ほぼ毎日 お邪魔させていただいて、寝る前の日課になってるんです~毎日一生懸命に頑張ってらっしゃる姿が目に浮かび 楽しい語り口に、元気いただいてます。私も10年前から ジュリーが生きる上で、大きな支えになってます。その存在なしに 今の自分はなかったかも…生きていくのが辛くてツラくて、どこかに消えたいと思った時もあったけど、ジュリーが居たからこそ、次のステージが見たくて、一日一日一生懸命生きていかなくちゃ…と思い、今日まで元気に歳を重ねられましたジュリーが70歳過ぎてステージ立たなくなったら 私は何を生きがいに生きて良いんだろう…CDやDVDはいつまでも あるけど やはり生ジュリーじゃないと!なので 本当に健康で、一日も長く 歌っていて欲しいです。これからも Naciaさんならではの視点で ジュリーの事 語ってください。

投稿: ミックスフルーツタルト | 2010年9月27日 (月) 13時50分

ミックスフルーツタルト様

コメントありがとうございますhappy01
ミックスさんのような思いの方はきっと多いでしょうね。
私も人間なんだから70歳・・・いつかは仕方ないよなあと思いながらきっと歌われなくなってしまった時はさびしいだろうなあ、すっごくショックだろうなあ・・・なんて。今はあえてあまり考えないようにしている状態でしょうか(^^ゞ

ワタクシもできる限りは・・・・どうも性格上、だんだん笑いに走ってしまうかもしれませんっっあっ(*ノv`)

投稿: Nasia | 2010年9月28日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋口の遠吠え | トップページ | またまた雑記 »