« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ | トップページ | さあ、本番です! »

2010年9月19日 (日)

大阪の余韻

20100917210214 大阪にはこういうふうに入口横のスペースにドーンと待機しとりまして。

もちろん四方向から撮ってしまったワタクシw

今は本日の開催場所であります島根に昨日すでに到着された模様。

仕事の時はさすがにボーッとはできませんので、
おうちに帰ってきてからまったりとspa
気分はACTを見ながら少々センチな気分に(*v.v)。

ワタクシ今回史上最後ろで観させてもろうて思ったことは、

「前も後ろも歌のシャワーの威力は変わらない」

というね。

そりゃ前の方がスピーカーが近いわけやし、当然音も大きく聴こえるけれど、

そんなんではなく、ジュリーから溢れだすエネルギーというか、
ひしひしと伝わってくるパワーがね。変わらないのね。前のほうの席の時と。

それはもう皆さんノリノリやったから、
そういう客席のパワーも一体となってね。

何度行っても内容同じでも飽きないんやね。あの空間catface

正直、チケットが来た時は「遠すぎる・・・・ガッカリ><」
っていう気持ちがありましたけれど、やっぱりこの会場のこの席が選ばれてジブンに送られてくる、というのはなんか意味があるんじゃないかと。
今回も意味があったんやないかと。
今では改めてそういう気持ちになって・・・

そう思わせられる時って、過去何度かあったからね。

フムフム。明日が明日だけににゃんか感傷的になってしもたぞ。

catモグモグriceballnoodlefishchick

virgoimpactちゃんと聞いてよっ!

|

« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ | トップページ | さあ、本番です! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ | トップページ | さあ、本番です! »