« 現地視察 | トップページ | TMCB⑥ »

2010年9月 1日 (水)

9月☆

窓下にぶら下がっております浴衣を見ながら、
後1ヵ月着なアカンかと思うと少々ユウウツになっとりますが
(さすがに飽きてきた><)

さて9月だす。
もうすぐ初日だす。
20日は、こりゃもうワタクシの無理やり一週間後のBD&御一行様in豊岡ということで。ひとり勝手にお祝いさせてもらいますhappy01

ライブに向けての予習も・・・
って、実家への行き帰り聴いたけど、6時間くらいやとまだまだ聴いてない曲があり、
もう後ろからちょっと俯瞰気味にいろいろ観察できたらエエなあと。

いやいや、ふと思ったんやけど、
今回はある意味責任重大やと( ̄^ ̄)
いつもなら、ヘンに記憶が残ってしまった事を書いているといういい加減なレポやけれど、
やっぱりにゃんかで「ジュリーのライブどんなんや?」と間違って地元の人が検索して間違ってひっかかったらですねえcoldsweats01

そんな、あーた
チャックネタとか
パンツネタとか
汗びしょネタとか
それにともなう「
・ ・」ネタとか

書けれへんやん!

shadowいや、思わずこの悪いおててが動いて書いてしまうかもしれんが

あっ、
体型ネタ忘れとった

catannoy

だってええ、これくらいはちゃんと書いとかんと。
さすがに、あの頃のジュリーをイメージしてこられたら・・・・ネッ(^-^;

よ、ようは、歌をちゃんと聴いてほしいんですよ。
スゴイからheart04←しっかりフォロー

ま、そんなこんなで渋谷は後ろやし、俯瞰でいろいろと見れたら
豊岡集客にお役に立てればエエかとエエかとエエかと(半ば自信なし)

あっ、ちなみに京都までやったらにゃんとか日をまたぐけれど帰れますよ☆
豊岡21時過ぎの電車で、ひたすら各駅停車+乗り継ぎ2回やけど
到着0:00分
大阪やと0:23分

各駅停車3時間ちょいの旅、いかがでしょうcoldsweats01

catちゃんと帰れるように考えとるんや

virgoホンマカイな

|

« 現地視察 | トップページ | TMCB⑥ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現地視察 | トップページ | TMCB⑥ »