« プロとして | トップページ | お色直しに »

2010年9月10日 (金)

あと10日

・・・うわっ!豊岡まであと10日やん!!

どーすんべさsweat01

と、5日から更新されてない座席表を見てあせっとるワタクシどすが・・・

ここはもう一度、最後の追い込みをかけなアキマヘン。
(て、どーやってw)

つまり、ワタクシは17日まで観れないので、それまでの宮崎鹿児島広島の状況をあたかも観てきたようにリポートしてやねえ。。ジュリーのエがったところを書いて釣るfishcatちゅーか

catannoyワシはエサかっ

virgosweat01いやいや、エエほうに考えてっ

ふ~む、しかしながらこれがなかなか難しいんやけどね、
昨日書いたあの一件にしたって、歌ってたと言う人もいればはきすてるようやったという人もいるわけで。

少しでもミナサマのレポを参考にしながら、こんなんやったみたいと宣伝できれば・・・
単なるパ○リですかw

私事ですが、先日実家に帰った時に、約四半世紀前wに市民会館で録音した吹奏楽コンクールのテープを持って帰ってきまして。
あの時の懐かしい情景がよみがえってまいりやしたconfident

舞台まで行くのに暗かったなとか、
はじまる直前の指揮の顧問の先生の「いつもどおり。大丈夫だから」というような微笑まれた顔とか、
ワタクシソロの部分があって、リハーサルでなぜか吹奏楽の親たちの前で披露した時はソロの最後の部分が息が切れて伸ばせれなかった部分が、本番でうまく次につながって「やった!」と内心思ったこととか。
終わって通りがかった審査員の人に「君、いい楽器持ってるね」と皮肉を言われたりとか(ワタクシは皮肉だと受け止めたw)
最後、審査発表の時、校名よみあげた後で、審査員が金賞やったらパー、銀賞やったらグーで表現しますって言われたかな? 思いっきりグーやったしw

それでも、みんなで集まってひとつのものを成し遂げるということは素晴らしいことやな~と、深く思ったものです。

ワタクシもあれ以来会館には行ってないんやけど、
ジュリーもおんなじ舞台に立つのね。って考えると、
改め過ぎても嬉しくってhappy01

当日、ジブンがどんな心境になるのか・・・・考えただけでも涙が出てきたっちゃweep

遠い夏の日の思い出。

|

« プロとして | トップページ | お色直しに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7日の事の顛末が漏れ聞こえてきました…

連日詰めていたファンはまだいいでしょう…

その日一日しか行けなかったファンにとってはやりきれないですよね。

ましてやそこに私情を挟むなんて…

まずは自分の日常を正したら?
と思わずにいられません。

どんな素晴らしい曲を作っても
日常があのようだと響きませんよ…

口先だけじゃん!

でも、天才なんですってね…彼は

私にはわかりません

庶民派のジジーがいい。

投稿: まめっち | 2010年9月10日 (金) 06時36分

会場少しでもいっぱいに…痛い程わかります。
私も田舎に住んでますのでcoldsweats01

チケットの売れ行きチェックは欠かせません。だってお客さんの入り気になるし次から来てくれなくなったら悲し過ぎますsweat01

しかし残念ながら今年のジュリワンも当日券発売されてました。会場の中は満席なんじゃないって程埋まってたけどsign02

Nasiaさんの努力が報われますようにscissors

投稿: 菜緒 | 2010年9月10日 (金) 08時36分

菜緒さん

当日券は間違いなく出るでしょうねcoldsweats01
ただ、その当日にどれくらいの方々がいらっしゃるかというね。
500円増しだす。とかる~くおどしをかけていますけどwそれじゃあ余計こーへんやん
逆に500円サービス・・ウグッ(口チャック><)

投稿: Nasia | 2010年9月10日 (金) 19時53分

こんばんわ。この間拝見したときより埋まってる!2階もぼちぼち入りはじめているではありませんか。
関東の私が知っている豊岡は、こうのとりのくる町、カバンの自動販売機がある町、数年前に台風で水没したバスの上で一晩を乗り切ったスーパーおじいちゃんおばあちゃんのいる町、くらいでしょうか。なんかほっこりするイメージです。が、残念ながら私にはとおすぎるのでした・・・。
それから前の記事で申し訳ないのですが「流れてやまず」懐かしく拝見しました。
「エロイムエッサイムなんとか埋まりますように!」あっ呪文が違ったか?

投稿: m.u | 2010年9月10日 (金) 22時12分

m.uさん
ありがとうございます!
そこまで知っておられたら、かなり優秀かとw
豊岡は「こうのとり」の町ということで、秋篠宮ご夫妻が放鳥に訪れ、こうのとりの歌を詠まれた後に悠仁さまを授かったといういわれが・・・
実は田舎ですがすごかったりします(ホンマカイなw)
ワタクシ、ここだけの話、実は町不幸ちゅーか、こうのとりを生で見たことがない不届き者でして><20日のライブ開演前にでもこうのとりの郷公園でも観にいこうかと思うとります。
ジュリーも観にいくかしらん
(※21日は休館日ですけどw)

投稿: Nasia | 2010年9月10日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロとして | トップページ | お色直しに »