« TMCB① | トップページ | TMCB③ »

2010年8月21日 (土)

TMCB②

GIMME SOME LOVIN'

1 ムッシュさんだすね

皆さん、モンキーダンスとか・・・ダンスとか(知らんcoldsweats01)踊るのが楽しそうだすnote




ミセスブラウンのお嬢さん

2 あっ、シローさんや

ワタクシこれ観て思ったんですよね。
後でザ・タイガースで歌わはるけど、やっぱりシローさん必要やなって。
お声もいいしね。あと1年あるし、みんなと一緒にまたステージあがってほしいよね。

MASSACHUSETTS

3
トッポさんですね







4 思わずツッこみたくなったw
シローさんヒロミツさんのためにもうちとマイク下にしなさいよcoldsweats01


トッポさんのこと・・・・いや特には(コラッ)




えっ?この間ジュリーどうしとったって?

5もちろんKUNIHIKOさんの隣でheart04

いやいや、ある程度距離はおいとるから大丈夫やけどsmile

dogannoyどういうことだよ!

モンキーズのテーマ

6 そして蜜月も終わり、ジュリーセンターへshine

やっぱジュリーが歌い出すとキャ~とか手拍子が多くなったりとか・・・他のかたとちと差がありますわなcoldsweats01


7

あっ、まだ蜜月終わってなかった(爆)





8

こんなに長い時間隣やったらね~
KUNIHIKOさんもウレしそーだhappy01



歌の高揚とともに、ステージ上も場内も盛り上がり

10
こーやって顔は正面やのに、足は横にしてステップnote

少し間違ったらそりかえって倒れそーやsweat01



ジュリーも最後は激しく歌いながらマイク握りしめとりました


にゃんだかこれでいいのやろか・・・
歌の知識ほとんどないので、もう見たまんま・・・・スマソgawk

catもっと勉強せい!

|

« TMCB① | トップページ | TMCB③ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB① | トップページ | TMCB③ »