« TMCB② | トップページ | 時代の流れとともに »

2010年8月22日 (日)

TMCB③

「悲しき願い」

1アイ高野さんですね。
この方カップスさんとおして知ったんですけど、植田しゃんと同じ「歌えるドラマ~」でしたよね。





「朝日のあたる家」

2これ見て衝撃的でしたね。
ワタクシ、鈴木ヒロミツさんて生前バラエティ番組でしか見たことがなかったので、こうやって歌ってはったんや~ってwobbly

この歌、ジュリーときめコンで裕也さんで聞いたけど、また違ってもんすごく重厚な感じで、

アイさんもそうやけど亡くなられてねちゃんとその人を知ることになるというのは、いつもしまったな~って思うことですね。

3

キーボード、ミッキー吉野!





ちなみにこの時大野さんはミッキーさんの手前でタンバリンたたいてはりました
やっぱミッキーさんにはかないませんよねえpouch

ブンブンブン

ここは本家に歌ってもらいやしょ

4 

あっ、サリーだ☆

にゃんかムッシュさん、アヤシイ博士になっているよーなcoldsweats01





6

エエ図

5

ジュリーもノリノリnote







7

兄に比べやる気のない弟w






8

ヒロミツさんよかったね<マイクcoldsweats01

|

« TMCB② | トップページ | 時代の流れとともに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも楽しい記事をありがとうございます。

懐かしいTMCB、横浜アリーナに行きました。NHKで放送された時、一緒に行ったダンナが映ってたのに隣の私は映ってなく…ダンナは顔がでかいんです(笑)

そのビデオも手元にない今、お若いファンの方々の後追い能力というか情報収集能力にいつも感心させられております。おかげで思い出が蘇って来ます。こんな日がくるなんて誰も予想してなかったのでは。しみじみ。

投稿: youko1959 | 2010年8月22日 (日) 16時32分

youko1959さん

コメントありがとうございますhappy01

ワタクシホンマ洋楽に対する知識がほとんどないので、もう見たまんまになってしまい、申し訳ないと思いつつも、楽しそうな雰囲気でも感じとっていただけたらと思いますcoldsweats01こうやって見ていると、キタルベキ来年のみなさんの想像の姿と重ね合わせてしまいますね。

投稿: Nasia | 2010年8月22日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB② | トップページ | 時代の流れとともに »