« ジュリー語満載 | トップページ | 夏休みその2 »

2010年8月29日 (日)

TMCB⑤

とりあえず続きいくだすsweat01

2 「スワンの涙」「エメラルドの伝説」
真木さんがほとんど歌われとります。

え~と、このレベル(ワタクシの中ではw)になると、歌とどのGSか結びつかないので、おそれながらひとつひとつ調べながらでの状態で・・・

そうかぁ、真木さんはあの失神パンドのオックスの人かぁ~とか、
エメラルドはテンプターズかぁ、なんてもうそんな状態でしてorz

ショーケンなんてこのメンバーの中にいてもおかしくないと思うけれど、いろいろ大変だった時期のひとつだったのかしらんtyphoon

3 「白いサンゴ礁」

青いサンゴ礁なら知ってるんですがcoldsweats01





終わり(コラッ!)


「夕陽が泣いている5「ノー・ノー・ボーイ」
4
ここで、スパイダーズの曲を

フフフ、ワタクシ、なぜかスパイダーズだけはけっこう曲知ってるつもりなので。歌詞は忘れたけど、メロディラインばっちりだすw

夕陽は確かメインは堺さんだったけど、こん時には不参加だったので、貴重な大野さんの歌声が聴けます。正統派。って感じですね☆

「ブルーシャトー」

これ知らないと闇に葬られますよねw

井上さんや、三原さんは不参加やったため、このお二人が67








なぜかポッポ、いやトッポさんアップなのにテロップがつかなくって、
にゃんか意図が?

ま、まあ編集時気がつかなかっただけかcoldsweats01にしとこ

「たどりついたらいつも雨降り」

8  調べたら拓郎さんがモップスさんに提供した歌なんやね。
もちろんヒロミツさんが歌っておられます。






あっ、ジュリーまでもう少し(ハアハア)。
はしょろうと思ったけれど、そりゃやっ9ぱり他の方々に失礼やんね。



こういう組み合わせも珍しいかとhappy01

歌い終わった後のヒロミツさんのMCだす

どうもありがとうございます。いろいろ懐かしいGSのヒット曲を聞いてもらいました。今度はもしあの当時あのグループにあの人がいたら・・・
つまり、タイガースのリードボーカルが僕で

(場内笑coldsweats01
尊敬の笑いだと思っています
(いやそういう意味ではないと)
モップスのリードボーカルがジュリーだったら、多分今日のコンサートのタイガース・メモリアル・クラブ・バンドは、モップス・メモリアル・クラブ・バンドになったと思います
(笑いはわかるがなぜに拍手がgawk

そういうような、あの人とあの人がグループを組んでたらこんなふうになってたんじゃないかというふうな分け方をしました。

どういう分け方をちたか・・・

次回をお楽しみにsmile

catワシはまだか(イライラtyphoon

|

« ジュリー語満載 | トップページ | 夏休みその2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリー語満載 | トップページ | 夏休みその2 »