« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ | トップページ | おまけ »

2010年8月 9日 (月)

ふりかえって

戻ってくると、近所はお祭り気分♪
近所の陶器屋さんだけでなく、全国から集まっとるみたいで。
それでも昔よりも人出が減ったよーです。
前は開催されている五条通が大渋滞だったようで。。

それでもよー考えたら、6日にひとまず千秋楽をしてもらってよかったなあとw
世間は大渋滞やから、こんなん3時間遅れでどころやあらへんやんsweat01

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ。とりあえず終わって、
どこがどーやったああやったよりも、もうワタクシの年から見させてもろうてると、
皆さん体調壊さずよかったねjapanesetea
っていう感想やね

ま、catは心配ないとしてw
後の方々はやっぱりね。連日こんなんで、このライブ以外にも勢力的に活動してはったわけやから

いや~頭が下がる思いです。
ワタクシなんぞ、疲れがたまってなかなか起きれないていうのに・・・

逆にジュリーのソロの時はにゃんかスカスカでさびしいな~なんて思うんやろかcoldsweats01

3日間、それなりに遊ばせてもらいましたので、
現実に戻って、目の前の仕事に精を出していかんとね。

さ、次何の連載しようかsmile

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ | トップページ | おまけ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia様heart04

連日のレポ楽しく読ませて頂きました。

トークショーkaraokeは楽しそうですがジュリーに逢う前に食事なんて喉に通らないから多分行く事はないかもbleahその前にtelephoneが繋がらないかsweat01

ワンズさんとのコラボもあちこち走れないrunとかイジラレ役になったり普段のソロでは見れないジュリーを見れたし…一緒の時を過ごせたのが幸せでした。
またやって貰いたいくらいhappy01

投稿: 菜緒 | 2010年8月 9日 (月) 23時36分

ホンマは来年ドカーンとある予定やったんじゃあcoldsweats01
せめて年末にドカーンとやればねw
なんか意外とこのコラボや歌を聴いていない方々が多いような気がします。これで日程こなして終了。というのはちとさみしいなあ・・・

投稿: Nasia | 2010年8月10日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ | トップページ | おまけ »