« サンデースペシャル③ | トップページ | サンデースペシャル④ »

2010年8月14日 (土)

地元民のつぶやき

1_2

昨日ワタクシが出勤する直前、ホンマ5分前にチケットが到着coldsweats01
こりゃもう、表を見たら、分かりますわな。

渋谷、大阪、豊岡

渋谷が当たっとりましたshine

状況的にギリギリなゆえ、パーッと見るやん

渋谷・・・けっこう後ろ(あとで1階の最後列に近いと知る)

大阪・・・よーわからんほど後ろ(2階のはるかかなたw)

豊岡・・・んまあ~~lovely

そして今日一日半ばフンコーモードで仕事をしていたのは言うまでもありませんw

いや、ここだけの話
この地で育った地元民としては(ここ強調)ちょい後ろで地元民を観察もエエかな、って思っとったのよ
でも渋谷と大阪があんなところじゃあcatface
やはり間近で拝みたくなるやんcatpouch

catwrenchpouchは余計やって言うとるにゃろ!

それにしても、こーやってドーンと一歩時代をひいたようなチケットを見てもやね~
(にゃんか、デザインが豊岡らしいと思った←地元民だからわかる感覚w)
ホンマ実感がわいてないのが正直なところでして・・・

ホ、ホンマにジュリー豊岡に来るの???

っていう気持ちがおそらく当日ジュリーが出てくるまで続くと思うね。
ジュリーが出てきてジュリーが「豊岡の皆さんこんちは」と言うまで信じられないと思うね。

そんだけ
どんだけ

んま~こんなところに来るの?

というところなんだすわgawk

先日母親との会話で、
豊岡やないけれど、近くの市開かれた八○さんのコンサートに人が集まらず、新聞に出てたって・・・
そこのキャパは確か700位やったはずで、以前ヒデキもギリギリまで埋まってなかったな~と・・(当日はどうやったか知らんけど)

豊岡、さすがに一昨年のGOさの時はいっぱいやったみたいやけどね。
普段はどーなんやろ、有名な方きても満席にならへんのちゃうかな?

そんなこと考えると、いっぱいになってほしいな~と思う一方で
だ、だいじょーぶやろか・・・という不安もちょびっと

あと一ヵ月ちょっと。

販促活動もかねて
たまにつぶやかせていただきやす

9月20日
沢田研二さんの豊岡市民会館で行われるライブ観に来てください!!

|

« サンデースペシャル③ | トップページ | サンデースペシャル④ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

流石、地元民。おめでとうございます。
私も豊岡行こうかとも考えたのですが、やっぱ、遠かったぁ~。
で、話しをしたら、豊岡の会館から車で数十分の友人夫婦が行ってくれる事になりました。
家に泊まれば?と誘ってくれたのですが、そちらのお家、お寺です。本堂で寝ろと言われそうな…。
ムリ!
私も渋谷来ました。
2階、てっぺんまで上がって数段降りた所…。いいさ!
後は真ん中、後ろ、真ん中と言う御席を頂きました。
一桁代の席って、あるの?って感じで~す。でも、待ちに待ったソロコン。嬉しいです。ジュリワンも思ってた以上に楽しかったけどね。
初書き込み、長くなり失礼致しました。
あまりムリをなさらずに、この間の渋谷、移動がハード過ぎ!
若いから出来る事でしょうが、無理は禁物ですよ。
頑張ってる人には禁句ですが、お仕事、頑張って下さい。秋の京都は大変かも?
失礼致しました。

投稿: ヨコ | 2010年8月14日 (土) 01時22分

こんばんは(^^)
大阪のチケット1枚届きました。京都も大阪も一桁だったので今回はずsign04と後ろの方かなと思ってたけど♪
また一桁席でした(*^.^*)

投稿: cherry | 2010年8月14日 (土) 02時03分

ヨコさん

コメントありがとうございます。
て、結局豊岡行かれるんですかねえ?
遠いてかくいう私も京都からも車で3時間ちょいかかりますから、当日どうやって行こうか考えておりますがw

渋谷はどこでも行けれるだけでよしだろうと。プレプレに続いての初日、楽しみですhappy01

cherryさん

おおっ!また一桁☆よかったですねhappy01
私は席はどこでもいいのですが、あそこやと終わってから駅に向かうまでがとても時間がかかりそうなのが嫌です。(先日も人でいっぱいでなかなか動けなかったと聞きますし><)会場はまあまあ良いとしても、そこに行くまでのルートを広くしておいてほしいものです。

投稿: Nasia | 2010年8月14日 (土) 08時09分

9月にでる新曲、ファンの皆さんで
ヒットさせてくださると、いいなーと
おもっております。

投稿: hiromi | 2010年8月15日 (日) 18時00分

hiromiさん

そうですね。もうすぐ届く頃でしょうか?楽しみです☆

投稿: Nasia | 2010年8月15日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデースペシャル③ | トップページ | サンデースペシャル④ »