« 改めてレビュー | トップページ | TMCB⑤ »

2010年8月28日 (土)

ジュリー語満載

初日まで一週間きりましただすねwink
ワタクシも日々予習を・・・て、
予習をしようとしたら新しい贈り物をもらったので、
そちらのほうばかりだすが。

後半の2曲は、まあ最初聴いたときはズッこけたりしとりましたがcoldsweats01
繰り返し聴いているうちに、今ではすっかり慣れっこw
昨日なんぞ、人に着付けしている時に脳内で「若者よ」が流れている状態までに洗脳されとりました。

それにしても、こうやって歌詞カード眺めていると、
いわゆる
「ジュリー語」があふれていて、
ニヤニヤしてきますわな(※ファンのみに限る)

どこがどーやとか、そらま
それぞれの感性がちゃいますから、いちいち指摘せーへんけど、
なんたって、全部ジュリーの作詞やから

ウンウン。エエなあって・・・japanesetea

ファンの方ならわかっていただけますよね!ねっ!

catheart01そんなに宣伝せんでも(照れる)

virgoいや、別にほめているわけでは(毒)

ただひとつ、「ジュリー予言者かいな?」って思ったのは、
若者よの
“期待して期待してやめられちゃ報われない”ってトコロ
ワタクシのイメージやと、やっぱポッポさんのことを思い浮かべるんやけど、
これって4月末のトークショーの前日にはレコーディング終わっとるから、
6月最初のポッポさんの辞任とは重ならないんだよね。

cat実はお告げをいただいとったんや

virgoそうなのsign01

ホンマこうならスゴイんやけどw
今年に入ってポッポさんの雲行きがあやしくなっていっとったからなんとなく思われたのかもね。

ジュリー語満載のこのシングル、
ワタクシ若者の分類には入らないと思うけど(ゴホッゴホッ(老)
後を追いかける世代としては、
少しでもエエ世の中になるように、みんな意識してね。

ジュリーの言霊(ことだま)大事にせんとね。

|

« 改めてレビュー | トップページ | TMCB⑤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めてレビュー | トップページ | TMCB⑤ »