« ちょっぴり貢献したく | トップページ | TMCB② »

2010年8月20日 (金)

TMCB①

ジュリーが出演した「タイガース・メモリアル・クラブ・バンド」は89年4月5日の大阪城ホールと6月10日の横浜アリーナのみで、その後もこの名で何度か結成してはるみたいやけど、きっとジュリーは多忙につき参加が難しかったんでしょうね。

きっかけとか経緯とかこのバンドについてのウィキがありそーなのに、これまた意外に存在せず
そ、そんなに一時的やったん?とちと思ってしまったのですがcoldsweats01

ま、エエわ

catimpactエエんかいっ!

それでは一曲ずつ、ワタクシのこれまた勝手な感想と当時のミナサマのお姿とともに。

まずは洋楽メドレーから

DO YOU LOVE ME

1_2KUNIHIKOさんしっかりジュリーの隣にheart04
もう20年前からすでにできてたのねっ(/ー\*)

真木さんのマラカス姿を見ると、きめコンを思い出してしまいまする。




GET BACK

2 この日の舞台にはジュリーだけ唯一赤いジャット着て目だっております。そりゃ、エースやもんねshine





3

おおーっ!タローさと島さんのツーショット!!
(にゃんか感激happy02




PROUD MARY

4
鳥塚さんとワンズ第5のメンバーであるチャッピーさん。
チャッピーさんは久しぶりにワンズと共演しはったみたい。

そういえば、先日の撮りの時、鳥さんこーやって力強く拳あげて、もんすごい気合いが入っとりましたわcoldsweats01

DO YOU WANN A DANCE5
そしてソロで歌うべく後ろから出てきたのがっ

にゃぜかこのように指立てて腕フリフリルンルンしながら登場
(にゃんか気を感じてしもたんやけど・・・やっぱりgawk





6
きをとりなおしてw
植田さんは髪の色はちゃうけれど変わらへんよね~






7
この舞台にあがってる人の中では一番動きにキレありますわshine






8
あっ、ステキやったのでもう一枚キャプしてしもた・・・








・・・ハッ!
イカンイカンここはジュリーブログやのに、ジュリーより多くなってしもて
ここは目をつぶって( ̄ー ̄)

catspaしっと

|

« ちょっぴり貢献したく | トップページ | TMCB② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり貢献したく | トップページ | TMCB② »