« 夏休みその2 | トップページ | 9月☆ »

2010年8月31日 (火)

現地視察

昨日全国最高気温ランキング2位の町にやってまいりましたcoldsweats01

もちろん目的は「現地視察」だす。

て、いうても実家も近くにあるさかい、トンボ帰りするのもどうかと思い、「加藤順漬物店」の漬物を手土産にw

市内に入り、まずはたてかけてある看板を・・・

どれどれeye

スマン、ジュリー・・・

市民会館前に行くまでにゃんもなかったわ

catannoy

ま、まあ、まあcoldsweats01

でも、不思議なことにですね、午前中にとおったところにある縦長細いデカイ看板には秋川千の風さんやったのに、夕方肉食べにとおって見たらジュリーに変わっとったの!!
これって、スゴイちゃう?

shadowspaワタクシの呪いが~


cattyphoonエロイムエッサイムエロイムエッサイム(加担)

ま、まあそれはおいといてえ


灼熱の中、漬物車内においといたらアカンさかい、バッチリ順さん袋を提げながらですね

やはりこれ撮らなcamera

20100830113752



あれ、ちっちゃいdespair







cat写真ないから仕方ないけどね~
秋+微妙に空を表現されてもにゃんか

目立たないんだよっ!

しかしながら、こうやって地元でバンと見せられても、
ホンマかいな~とまだまだ信じておりませんのよ。オホホ・・・(壊)


20100830114005_2

2枚並べてくれてアリガトネ







そして、せっかく来たからチラシもらってこんとね~

窓口の人に見られてないか気にしながら
チラシ置き場にあったチラシをバッととりダーシュdash

わっ!

ワタクシ気がついたらフンコーのあまり、
この悪いオテテが思わずこんなにもつかんでおりましたgawk


2
税金おさめとるんやから許ちてね






あと約20日、まだ2階席全然やけれど・・・ホンマ大丈夫かいなtyphoon

単に暑いだけでほとんど盛り上がりを感じ取れなかった地元からでしたっcoldsweats01

※<追記>
さすがに豊岡市民会館さんも、危機感を感じたのかw
ワタクシは寝とったけど、朝の地元の無線の放送?からは初めてライブの告知が流れとったそーな。しかも、京都に帰る時、昨日通って無かったトコロにも看板がバーンと立っとってhappy01
思わず
ジュリーありがとう!!
って叫んじゃって、ちょっとジーンときてしもたweep
あすこは目立つよ(信号待ちの時にw)

catエロイムエッサイム・・・ワシの念力や

|

« 夏休みその2 | トップページ | 9月☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんはじめまして。
豊岡の二階とか、まだまだ空きがあるんですね。
Nasiaさんのお言葉で、おもわず自分の予定を忘れて購入してしまいそうでした。
なんだか心配になりますね。今からどーんと売れていけばいいんですけど...。
参考までに、こちらの会場って、駅からの便はどうなんでしょう?
(駅から歩きではしんどいでしょう、みたいな会場も都市によってはあるようですね。)

満員盛況で、又来年からも来て下さる、ってことになればいいですねえ。

投稿: mamaringo | 2010年8月31日 (火) 11時24分

ご協力ありがとうございますweep
駅からですが、もしたつのに行かれたことがありましたら、本竜野から会場くらいまでの距離だと思いますが。15分~20分くらいでしょうか?

でも、それまでは駅前の商店街を通りながらなので、飽きはないと思います。(※とっても暇そうですが(自爆)

投稿: Nasia | 2010年8月31日 (火) 11時37分

こんばんは(^^)

昔昔、我が田舎町にGOさんが来られた時の話になりますが、そのホールは、客席が800席くらいの 小さなホールでした。チケットの一般発売日の朝、7時頃いったら すでに長蛇の列(汗)。今朝のような〜朝から暑い暑い、夏の日でしたねsun。10時からの受付だったと思います。

ふとそんなこと思い出しました。。車で10分くらいで行けるので、ほとんどチケット代だけだということも、ありがたいことでしたね☆

投稿: cherry | 2010年8月31日 (火) 20時13分

近くだと交通費かからないからいいですよね☆
ワタクシは今税金は豊岡市だけれどこの身は京都というヘンな状況でして。
交通費(てか、レンタカー代)だけで東京に行った気分になりますw

投稿: Nasia | 2010年9月 1日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みその2 | トップページ | 9月☆ »