« TMCB④ | トップページ | 新譜到着☆ »

2010年8月25日 (水)

同級生が語る澤田君

昨日はジュリ友さんと一緒に京都にありますとあるお好み焼き屋にsmile
名前書いてヘンに検索されても、いつもながらロクなことを書いてないのであえて伏せますが・・・(あっサイン見れば分かるかw)

1←ホンマはね、こうやって貼ってあるサインを写メしたかったんやけど、これから約20年たってしもているのと、ちょうど調理して煙もくもくの真上にあるさかい、今ではかな~りねんきの入った濃いセピア色になっとりまして(木簡に書かれている字状態orz)断念w

にゃんかどっかにサイン色紙3枚貼ってあったってあったんやけど、きっと隣の個室に貼ってあるんやろな、と勝手に想像。

従いましてこの画像は「美しき時代の偶像」から拝借いたしました。

岡中の同級生たちがこの店貸し切って中学時代の澤田君を面白おかしく語っているので、今日はそのアップをhappy01

いろんな人がしゃべっとるので、しゃべった人順にcoldsweats01
(※ミナサン半ば酔っぱらっとりまするw)

唯一言えることはな、頭一番良かったんや。勉強しーひんのにどうして頭がええのかなというような感じでな

スタッフ:あんまり勉強している感じでなかった?

おんなじように遊んで、遊んでても、わしらは普通やと思ってるけどあいつだけは頭がズバ抜けてよかったね

帳面なんか見てたらな、ものすごい字キレイやし整頓されてるわ

スタッフ:学校で歌とか歌ってました?

文化祭の時に歌っとったよ

スタッフ:どんな歌を歌ってました?

だいたい・・・だいたい・・・歌ヘタやったんやで←画面映ってないところから入っとった声w)

やっぱりプレスリーの

スタッフ:どうでした歌?

あんまり上手やなかったよ

あの当時はワタシらもおんなしように歌っとったんですけど、あの人はねどっちかというとやっぱり硬いんですわ。硬い、硬い (周囲から笑いww)
今もちょっと硬さがありますけど、やっぱ彼の努力で今スーパースターになってますけどね。そやからその努力は私はすごいな~という感じがしました

要するにグランドなんか見ているとやっぱりクラブ活動でバリバリ。親分肌で人を引っ張っていくという感じが。ワシらグランド見ててもようわかりました。やっぱり我慢強い、ココ一番ちゅう力が今開花してるという感じちゃいますかね

澤田がね、ナベプロ?ナベプロ行く時にねちょうど明日出発という時に銭湯におったんですよ。お風呂屋さんで。で、それまで最近会うてなかってん。「どうしてんねや?」って言うたら「明日からナベプロ行くねや」「ナベプロってなんや」って言うて、わからへんかった。ほしたら、「ザ・ピーナッツとかああいうのがいるところや」言うて。んであの時で大体16くらいか、ワシらも半分働いて半分遊んでいる時代やったから。その時のね目の色がちゃうかったねあれは。やるという気迫やね。その時からやっぱしできてたね。

スタッフ:澤田さんはどういう女性が好みでした?

あのね、美人好みやない

しっかりした現実主義の・・・

付き合ってた女の子はみんなが見ても美人じゃない。でも

そこまでいうかww

そこまで惹かれたんじゃない?

惹かれるような女の子よ

そうそう。明るい子やからな。澤田がちょっと暗かったからな

現実的でしっかりしとる奴や

背のほうもね、彼女の方が高かった。澤田さんより

引っ張る子や・・・

澤田よりうんと高かった

スタッフ:二人で歩いているところ結構見ました?

見たよ。学校の帰りとか、裏門から出たりねコソコソとw

VTR終わって
あんなふうにおっしゃってますけどいかがですか?

catいや、もうそのとおりですよ。ただ頭が良かったちゅうのはね、あの中では良かったけど僕の上にはいっぱいかしこい人がいますから(笑)

同級生が言うのもまんざら嘘やなかったんやねw

|

« TMCB④ | トップページ | 新譜到着☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB④ | トップページ | 新譜到着☆ »