« 御参考 | トップページ | おちらせ »

2010年8月18日 (水)

休日にはジュリ充を

昨日はしばらく休みがないため、一日おうちにこもりジュリ充日和にしとりましたsun

そして、しばらくまったく手をつけてなかったジュリー年表の作成にとりかかり
(きっと性格上また途中で放棄してしまうやろけどcoldsweats01

あくまでも自己満足の目的ゆえ、公開はしませんがw
しかも06年以前は、ほとんど知る由もないので、人さまのものをパクリまくりでございます。この場でお詫びを(*_ _)人

しかしながら調べてみると出てくるわ出てくるわ、知らなかった出来事がsweat01
まだ80年代後半をちょこっとしかやってないのに・・・まだまだ修行が足りませんっっ

catてっとり早く一番活動が鈍い時からやったわけやな

virgosweat01あっ、バレた

てなわけで、ほーんの一部しかとりかかってないんですが、
それでもファンになってずいぶんいろんな人を知ることができたな~って思ってね。

たとえば、「タイガース・メモリアル・クラブ・バンド」の横浜アリーナで行われた映像を見たとしても、知らない人って、パープルシャドウズの今井さんだけやったし。
こうやって知っていると、同世代でもないのになんか懐かしく思ったりするわけで。

勝手に感慨深く映像を観ておりました。

ま、その反対に今の人あんまり知らんのやけどcoldsweats01

しかしながら、このライブ、ええのぉjapanesetea(実は2回連続リピ中)

この感慨、またシリーズ化しようかしらん・・・

|

« 御参考 | トップページ | おちらせ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御参考 | トップページ | おちらせ »