« ふりかえって | トップページ | サンデースペシャル① »

2010年8月10日 (火)

おまけ

20100810002031 渋谷でもろたチラシ。
フツーならフーンであまり目を通さないんやけど(コラッ)
今回は新曲発売で新しいものになっとるからちゃんと目を通ちて。

よーく見たらCD、自己Pされてからので「SUR←」「新しい想い出」「生きてたらシアワセ」そしてなぜか「PleasurePleasure」がないのねcoldsweats01
(あっ、もしプレプレお持ちでない方がおられましたら、ワタクシ一枚未開封が余っておりますので差し上げますがw)

ジュリーは平行移動やって言うてはるかもしれへんけど、にゃんかのきっかけでワタクシくらいの年代の方がファンになるということはけっこういはると思うから、本家として品ぞろえだけは○マゾンさんたちとかに負けないでほしいものだす。

そして何気にピロンとはいっとったココロ公演事業部はんが作った伊勢原のチラシ

んも~spa

ケンちゃんの発表会の曲6曲も見てしもたがなorz

お楽しみの方もおられるので、ここでは控えさせていただきますが、、

ただ、それだけではなく、ちょいとオモシロいのが、ココロさんが強力に販売促進(略:販促)してはるということw

・コンサートチケットはどこで購入したらいいのだろう・・・?

・わざわざコンサートチケットを購入に行く時間がない・・・・そんな方々に朗報です!

・このチラシの申し込み欄に必要事項をご記入の上、電話またはFAXして下さい。

ええ?そんなに売れてないの??って思ったり、
ま、それはそれで、「一時的なものや」と冷静なジュリーの考えどおりやなあともちらっと思ったり。
ま、今の時点では売れてなくても、当日満員御礼になるのがジュリーやから心配はしてへんけどね

でも、なかなか興業も大変だな~と思ったのが、にゃぜか京都会館で9月にやる某演歌歌手さんの7000円だったかが2000円で見れる優待券がどばっと旅館にあったりして、ジュリーはそこまではもう堕ちることはないだろうと思ったり。

ワンズさんたちの12月4日の“おしゃれなライブレストラン”でやるチラシも入っとって、ケネディハウスもやけれど、この時だけ恥ずかしいから化けれたらいいのにぃとか思ったりw
そう考えると、
ジュリーはこういうところやのうて、大勢、でも後ろの人でも十分楽しめる規模のステージで、とこだわってやってくれてはるからこそ、ちょっぴり年代の違うワタクシたちも堂々ちゅうか安心してもぐりこめて、素晴らしい歌声聴けるんだよね☆と思うとね・・・・ありがたい

うわ~書きながらジ~ンときてしもたやないのweep

catちゃんと考えとるんや

|

« ふりかえって | トップページ | サンデースペシャル① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえって | トップページ | サンデースペシャル① »