« 総務課長⑱ | トップページ | 1ヵ月ぶりの »

2010年8月 3日 (火)

個人予定表

総務課長も何とか終わらせcoldsweats01

また新たな気持ちでスタートだす。
って別に変わらへんけどw

さあ、今日から忙しいよ~

↓あくまで個人記録用

3日 一日通しで仕事

4日 talk show

5日 レポ書いて夜行バスbus

6日 in渋谷そして夜行バスbus

7日~10日 陶器まつり(通常業務+露天販売)

その分昨日は好きな道散歩して、某宅の壁面づたいにつるがのびてキウイがたわわに実っとるのに驚いたりw 河原町界隈をフラフラしとりましたがcoldsweats01

京都は意外に7、8月がオフシーズンなんすよね。
確かにこういう猛暑が続けば外には出歩きたくないですもんね~
勤め先も客室の稼働率が悪くって先月は予算いかへんかったし。
(グランヴィアさんが7500円で出されたら太刀打ちできまへん><)

なので、宿泊費とか考えたら今来るのがオススメかもどす

さ、今日一日粛々とガンバろgawk

|

« 総務課長⑱ | トップページ | 1ヵ月ぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりあれ、キウイですよね?
なんで~?
食べて、ペッてしたら伸びてきた、とか?
結構な大きさですよねぇ。

明日、楽しみにしております。
くれぐれも、チケットお忘れなきよう、
よろしくお願いいたします。
2枚やで、2枚!!smile

投稿: toko | 2010年8月 4日 (水) 00時21分

tokoさん

明日やなくて今日だすよ~coldsweats01

投稿: Nasia | 2010年8月 4日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑱ | トップページ | 1ヵ月ぶりの »