« 撮影会☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② »

2010年8月 7日 (土)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ①

夜行バスが渋滞のため三時間ほど到着が遅れそうというので携帯から簡潔に(^^ゞ

やはり撮影で三列目からで、五列ワタクシのところからやとカメラが気になることなく、他のメンバーより一番ジュリーがまるまる見えるというある意味神席どしたshine

せやさかい、もう終始ジュリーをガン見

やっぱりカメラ意識してはりましたcat

スミマセンまたちゃんとした文章は夜にheart04ツイッターではつぶやいとります

あぁ仕事間に合うやろか(>_<)

途中事故渋滞、名神避けて回り道されたおかげで、最後は気分悪くなりながら3時間遅れで京都に到着bearing
さすがに10時間もバスの中やと、キツイどすね・・・

それでも、ジュリーのためやったら行くけどbusdash

とにかく思いだすまま、さきについっとりましたが、
記録として、ここにも残しとかんとね。

5列右サイド通路側。
座るとあらまあ、にゃんと見晴らしの良いトコロやろと☆
一列目は席ごととられてレールひかれてるし、
二列目は黒いシートかぶせられてね。

カメラはレール上に二台と、はじまってから気がついたけど、ステージの両サイドにも多分二台(照明の間違いかもしれんけど)
二階エプロンと一階の後ろに4台ほどありましたね。

音チェックもいつもより念入りにされとる感じで。

ただ、終わった後のJ友さんたちの会話の中で思いだしたんやけど、
初日にあったバックのスクリーンがなくってね、
結果的にあれは初日だけやったんやなあと。
あれはあれでいつものソロと違う雰囲気が醸し出されてよかったと思うんやけど

cat経費節減や

会場にも業界の方がけっこう来てたみたいで、
実際に見てないので断言できないけれど、元タイガースのメンバーの方とかw
ワタクシが実際に見たのはセンセで共演された山崎さんとすわさんどした。

ナレーションが終わり、メンバー出てきて。
んま~5列からなのに

ジュリーが近いlovely

いつもは全体の御姿が見えるとなるとどうしても後方席になるんやけど、
近いのに全体が見える時間がすごく多いという・・・
あすこもあすこも・・・あすこも(/ー\*)
ホンマ、ありがたいお席を頂戴いたしました☆

おかげさまで、後半はそれほどではないけれど、
前半は勝手に「目が合った」と思うトコロが何回かw

あの時のアイコンタクト←ホンマ一方的w一生忘れまへん

そうそう、皆さん注目の「御開帳」shine

catannoyおめえだけにゃ

え~とえ~とhappy01

長くなりそうなのでひとまずつづくっ

|

« 撮影会☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会☆ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② »