« 総務課長⑰ | トップページ | 個人予定表 »

2010年8月 2日 (月)

総務課長⑱

立ち上がろうとするが・・・

3あ、足がっsad









それを見てた石川はん。いてもたっても居られず


1


ウリャ~~~~ッ!!






2_2


さあ、僕の肩につかまってsweat01




4 ピンッ!(抜ける音)








5















6 危機をのりこえ、ビールで乾杯!!beer







7

たとえ役に入っていても地は出るにゃcat





この仕事が終わったらどうされるんです?

8まだ決めてません

また戦場へ?



要請があれば

いつか死んじゃうよ

もう半分死んでますよ

ほのぼのとした雰囲気の中

みんなで酒盛りしとったが・・・


にゃにかを感じたこもりやはん

10 空襲だ!火を消せっ!!








どっち??味方???

今夜も街を攻撃するでしょう


みんな酔っぱらっとるもんやから、危機感もゼロになり><


11

バカッ!!






上空の兵士airplane


12にゃんか光ったぞ

見た見た

一発お見舞いしとくか

そうね



爆弾投下
gawk



15

なんかおってくるぞ・・・





16









14









13








(終)

|

« 総務課長⑰ | トップページ | 個人予定表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん漫談会前に超大作の完成おめでとうございます。
そして本当にありがとうございました。
この作品は完成後だいぶたってから8月の特別番組として放送されました。当時何回も繰り返してみたのですが、いつの間にか奥のほうへ・・そして今ではビデオの劣化が怖くて見られなくなっています。
今回細かく再現して下さったのでいろんな場面が鮮やかによみがえってきました。
ずいぶん忘れているものですね。
日常と非日常が隣り合っていて、そこを山倉さんが気負わず淡々とゆくところが何とも素敵でした。この姿勢が今に繋がっているんですね。とにかくお疲れ様でした。
夏の京都は10分歩くともう涼みたくなってしまうもの凄い暑さですが、夏バテにやられないで下さいね。

投稿: m.u | 2010年8月 2日 (月) 23時25分

m.u さん
漫談会前に超大作・・・ウけましたw
そうどす。やはり漫談会前に終わらせねばsweat01と意識いたしまして、最後の方はここだけの話セリフとかけっこうはしょっとりますsmile

この作品、最後はどうなったか?視聴者の皆さんの御想像にお任せします的な感じで終わってますね。最後の写るんですでパシャッっていうのが、平和な国に暮らしてきた日本人の象徴なのかもしれません。

もうすぐ終戦65年たちますね。テレビでも特集があったり、この時期になるといろいろと考えさせられます。

投稿: Nasia | 2010年8月 2日 (月) 23時46分

大作お疲れ様でした
ずっと楽しんでみてました DVDを全部見た気分です 画面の切り取りうま~い!
最後はどうなったのでしょう みんな居なくなっちゃった? 元気でいるよね?

投稿: だーまあこ | 2010年8月 3日 (火) 01時26分

だーまあこさん

少しでもこのドラマの雰囲気を感じ取っていただけたならウレシイです。再放送はないでしょうからね。
最後は・・・良いように考えましょうhappy01

投稿: Nasia | 2010年8月 3日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑰ | トップページ | 個人予定表 »