« サンデースペシャル④ | トップページ | 御参考 »

2010年8月16日 (月)

サンデースペシャル⑤

スタッフに感謝

 フィナーレは「いくつかの場面」一台のカメラが容赦なく切りかえなしでぼくをずっと押す。手を広げ、その手でやがて我が身を抱きしめ、コーダーに聞きいってるぼく。その目にうっすらと光るのは、先ほどの雨の中で歌った名残なのかどうかは定かではない。


21





 

 そしてモニターのテレビは 白く消えた。しかしぼくの目にはその後のスタジオがよみがえる。二月六日午前零時Cスタジオ、このVTRの最後を撮り終わった時に、スタッフ全員の拍手を受けたのだ。たった二日のぼくのために、時間を超えた拍手をくれた人達、ぼくはあなた方を忘れはしない。  ~終~

34






放送された曲

ジーザス・クライスト・スーパースター
立ちどまるなふりむくな
フランチェスカの鐘
モナリザの微笑
絆アリディ
スティング
月光値千金
銀河のロマンス
時の過ぎゆくままに
危険なふたり
お前は魔法使い
気になるお前
悪い予感
ざんげの値打ちもない
朝日のあたる家
ディオコメティアモ
いくつかの場面

|

« サンデースペシャル④ | トップページ | 御参考 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデースペシャル④ | トップページ | 御参考 »