« '10トークショー⑫ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① »

2010年8月 6日 (金)

撮影会☆

昨日はミナサマこのようなむさくるしいところにたくさんおいでいただきありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず、にゃんにも飲まず、汗ふくことなく1時間半・・・coldsweats01
(あっ、手で鼻ふいたかw)

テーブルは数えたら49あったから、490人?500人くらいやろか。
席は一番向かって左端やったから、ジュリーからはわりと遠いから逆によかったと思ったりsmile
(だってえ恥ずかしいやん(/ー\*))

ワタクシもまあ勝手な自己満足でこーいう機会でしか着物なんて今着ないからよかったわ。

ああ、ジュリーのことやねw

髪もほどよくぼっちゃん風で、服装は東京、横浜と変わらずで、汗もふきださないらしく終始あすこはビッチリ隠されたまま。

ということで、今日わりと間近でワタクシにとっては久しぶりの「ご開帳」となるであろう・・・gawk

ここはちゃんとこのお眼目でしっかりやきつけとかんとねpoucheye

だってえ、やっぱりジュリーのトークやないけど最近は美化したがるやん。

この傾向からすると、ワンズさんたちはわりと全体撮るんやろーけど、
ジュリーだけ極端にヒくか、顔アップの可能性が高いと思われcoldsweats01
(撮ってもあすこうつってるのはカットされて)

そして、NHKで放送のとき「あすこはこーやったであーやったで」と映ってない部分にひとりひっそりと思い出しながらヒヒヒ・・・bottle←飲めもしないのに楽しみだったりするw

ワタクシもせっかくの晴れの舞台やからわざと白っぽい上着を着て

やったるで~~spa

catannoyワシらのライブにゃ!

|

« '10トークショー⑫ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑫ | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① »