« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ »

2010年8月 8日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ②

最初のMCの時、KUNIHIKOさんの子供店長からはじまりw
どうちてジュリワンが・・・というくだりを話しはるんやけど、
こーいう時って、絶対しゃべっている人が主に映ると思うんだよね。
だから、そりゃこーいう時こそっ!

ジュリー見な損やろcatにゃ

まっ、ここだけの話KUNIHIKOさんは立ち位置的に真正面なゆえ、ちょうど前の人の頭で見えなくって、という理由もあるgawk

したらば、ジュリーはここぞとばかり選ばれしジュリワンタオルで頭をゴシゴシ(  ̄^ ̄)ゞ

すると!!

Cocolog_oekaki_2010_08_07_23_32

うあ~鉄腕アトムやshine
そのまま・・・そのままっsweat01

しかーしっ!
ああまた拭いちゃった><
にゃんだかわけわからん髪型にorz

まっ、これはおそらく映ってないと思うけどsmile

KUNIHIKOさんはさすが撮りを意識してか
pouchネタは出さず。
放映時にはきっとdownwardrightしとるやろーと一縷の望みを託されてたものかとw

catそれが愛にゃheart04

あっ、「御開帳」ネタを忘れとったw

トークショーの時はビッチリ閉まっとりましたゆえ、確認できませんでしたが、
「熱愛台風」くらいですか。

まあ、相変わらずおふくよかでいらっしゃいましてpouch
どーしても御身体を後ろに反らされた時に突き出ちゃうんやねcoldsweats01
その反らした時やったか

・・・一瞬やったけど
ボタンが御身体に食い込んどったgawk

のを目にしてしもてorz


チャックももちろん上半分がまる見えで危機的状況は変わらず。

そしてまた新たな発見。
三着目も同じ状態になっとったんやねshock
そりゃま、ウエスト同じサイズに作っとるやろからね。当たり前かもしれんけど
でも初めて見たし・・・ありゃりゃ

そんなのばかり注目しとるもんやから、ある時なんぞしげしげと見ていたらpouchジュリーがこっちの方を見て思わず顔に目線を移したてなこともありましたわ(←※一方的な思い込みだすcoldsweats01

でもね。これでは申し訳ないと思ったかwちゃーんと2着目の白シャツが暑さのため上半身があちぇで濡れてくれて浮かび上がってくれたのよね。

 ポチ

オオーッ!久しぶりやありがたや~~crying
これだけで十分元が取れたよーな気が・・・ウフッheart01

catimpact歌聴け歌っ!!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

渋公行けてよかったですね うらまやすい~
バスで帰って仕事だいじょうぶでしたか?
(寝れましたか?)
来場の芸能人のなかに下山さんも来てたらしい!  by下山さんブログ
客席の下山さん見たかったわ~

NHKの放送 待ちどうしいぃ~

投稿: だーまあこ | 2010年8月 8日 (日) 02時47分

おはようございます。今爆睡して起きたところですw
下山さん情報ありがとうございます!
まあなんとスリーショット☆
久しぶりに客席から沢田さんを見るというのはまたいつもとは違い新鮮な目で見て聴けたんじゃないでしょうか。お盆越えたらすぐメンバーと合流してリハーサルでしょうしね♪

投稿: Nasia | 2010年8月 8日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ① | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③ »