« サンデースペシャル⑤ | トップページ | 休日にはジュリ充を »

2010年8月17日 (火)

御参考

8月も後半に入り、ちまたは連休も終わり通常に戻ってはるやろね。

ワタクシもそろそろ予習をしないといけない時期に・・・って何をcoldsweats01

ほれ「大運動会」と言えば、思い出すのが(って思いだせるわけないしw)

祝・2000年正月大運動会

ていう正月ライブがありましたがなspa

もちろん後追い組ゆえ、記憶なんぞありゃせじDVDしか持ってへんけど、
これなんか予習にエエんちゃう?

曲目見ると、さすが激しい曲の割合が多いような気がするしsmile
ラスト2曲がサーモスタットな夏、と彼女はデリケートやから最強やん

ジュリーも案の定wポラロイドやデリケートでぐるぐる走りまわっておられますわ。

ということで、今度もね元気に走りまわってくれることを期待ちて

そしたら

1_2

いう御褒美とか(餅いや元が小さいのでここまで大きくせんとねsweat02



3_4







いう御褒美(表の・ ・は倫理上ひっかかると思われるので掲載不可gawk)とかいただけるかもよっ!

しか~~しっ!


この時から10年。もしかしたらKUNIHIKOさんの予言どおり「人間たまころがし」もありえるんやろか・・・

virgoおまパラでカズさんが積年のうっぷんやといってジュリーをころがす図を想像しているワルイじぶん)

virgoコロコロ・・・

catコロコロ・・・

イカンイカン、これじゃあしまりのない妄想未来記で終わってしまうやんsweat01
やっぱコレよコレ↓
2_2

きっとやってくれたらウワ~~ッて新鮮に感じるんやろな



とにもかくにも
走って、吹いて、濡れて、コロコロしてくれたら言うことなしやね( ̄▽ ̄)

cat・・・ハッ コロコロは余計や!(われにかえる)

|

« サンデースペシャル⑤ | トップページ | 休日にはジュリ充を »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデースペシャル⑤ | トップページ | 休日にはジュリ充を »