« TMCB⑤ | トップページ | 現地視察 »

2010年8月30日 (月)

夏休みその2

TMCBはちょいとおいといて
スマン・・・イライラcattyphoon

ワタクシも夏休みその2をいただこうとw

その1はトークショープラスジュリワンLやったから、
今回はレンタカー借りてちょっと実家に里帰りしようかと・・・

あっ、にゃにをたくらんでるかもうおわかりでcoldsweats01

そんなわけで、昨日はアノ日はどういう行動になるのか仕事をしながら(またまたコラッ)
考えたんやけど、
当日はちょうど松山→たつのみたいな感じで、島根をbusで出たら、たぶん4時間くらいかかるかな~あすこに到着後外でフラフラするヒマもなく、すぐにサウンドチェックやと思いますわ。
(って、フラフラできるトコロにゃ~んもないんじゃが(自爆)

それで終わったら、間違いなくあっち方面やろしspa

その翌日は、う~ん、これが悩むトコロにゃんやね。
神奈川まではあいてるから、トンボ帰りしなくてもエエけれど、
普通ならbusで京都まで出るやろけど。
ちょっと足をのばせば鳥取に戻れるしね・・・
ても、これやったらもう鈍行のtrainしかないけどw
あすこと鳥取間って、今も変わってなかったら朝と夜の2本しか特急が通ってないのね。
せやから乗り継ぎで接続うまくなかったら3時間くらいかかってしまうというorz

にゃんていうか、ちょうど近畿と中国の境目やから、文化圏がちゃうというか、地元の人が行き来するということはあんましなくて、行っても病院くらいかな?
行ったとしてもほとんど車で行くやろしね。。

フラフラ書いてしもたけど、翌日に鳥取ちゅーのも、イライラするような行程なのでw
普通に帰るのかしら?とも思ったり、
ま、ジュリーもこんなトコロもう二度とこーへんやろから(自爆)
ちと周辺のちっちゃな観光地に寄って、ふーんと思ってもらうだけでも( ̄ー ̄)

ふ~ん・・・ふ~ん・・・

もうここまで思うと、勝手に風景を重ね合わせながら、妄想が止まらなくなるがww

あっ、ジュリーも十分知ってるやろけど、
cancer食べれないからね

catわかっとるわい。人の行動勝手に決めるにゃrestaurant

virgoお、お助けぇぇ~~dash

|

« TMCB⑤ | トップページ | 現地視察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑤ | トップページ | 現地視察 »