« サンデースペシャル② | トップページ | サンデースペシャル③ »

2010年8月13日 (金)

雑感

昨日の朝は雷の落ちた音で起こされthunder
テレビにうつっとった鴨川もスゴイ濁流でどーなることかと思いましたが、昼間に見た時はおさまっとってよかったわ。

向こうのほーはloveletter来たみたいやけど、
こちらはまだのよーやね。
ってうちだけかもしれんけどw

初日やけれど、もちろん第二も書いとったので、どっちになっとるかわかりゃしません
その第二も以前から行きたかったところやけれど、帰りの新幹線あるんかいな?ま、エエわ申し込んだれ!と思っていたトコロなので、正直どちらでもエエわ。という心境だすcoldsweats01
そりゃ初日のフンコーを味わいたいのや山々やけれど、みなさん即レポしてくれるさかいに、その日のうちに行った気になれるしね・・・・

ちょうど時期が時期だけに、テレビ見ながら戦争のこと考えたりして。

ジュリーも次のライブでも歌われるようやし。。

細かい事柄に対する考えが同じでも違ったとしても、
「平和であってほしい」
という根っこは一緒だからね。

|

« サンデースペシャル② | トップページ | サンデースペシャル③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデースペシャル② | トップページ | サンデースペシャル③ »