« おちらせ | トップページ | TMCB① »

2010年8月19日 (木)

ちょっぴり貢献したく

ホンマは今日からメモリアル・クラブ・バンドの鑑賞記でも書こうと思うとりましたが、
仕事が長引いてしまったゆえ、とりあえずせねばっ!と思った宣伝を。

やっぱりね、ジュリーに「後ろまでいっぱいで、たくさん来ていただいてありがとうございます」って言ってほしいんですよね。

そりゃワタクシの力なんぞ微々たるものやけれど、もうないだろう一生に一度の夢の日やからheart01何かやらずにはおれないわけ。
なんかでね、「ジュリー 豊岡」とか検索かかってここ見てくれて、「沢田研二か~ちょっと行ってみようかな」と思ってくれる人がいたら・・・ありがたいわけでweep

満席にするために、いつぞや中止になった時のように、タダ券とか、割引券とか・・・
そんな悲しいことはやめてね><
ホンマに正当な値段で購入して「ジュリーを観にきたで」という人たちで埋まってほしいから。

願い叶うかしらんmoon3

|

« おちらせ | トップページ | TMCB① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん前の話ですが、GOさんが我が田舎町に来てくださった時
「ほんまに来るの(^^)??ちょっと観てみよ〜かな♪」。。と思って観に行きました。
……本物でした(^^)v それからしばらくは GOさんのcdなど 聴いたりしてました☆

投稿: cherry | 2010年8月19日 (木) 05時04分

そうなんですよね。田舎にいわゆる「大物歌手(※演歌やない)」がくると、ホンマ??っていう気持ちになるんですよねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年8月19日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちらせ | トップページ | TMCB① »