« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② | トップページ | ふりかえって »

2010年8月 8日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ③

失礼いたしました・・・
もちろんちゃんと歌を聴きながらなので、おゆるちをw

歌はね、ジュリーもやけど、
みんなヤケに気合いが入っとるよーな気がいたしましてsmile
特に鳥塚さんの気合いは人並みならぬw
終わった時にボクサーの勝者みたいに拳をふりあげられたり、にゃんか一番意識されてるなあと感じましたわ。

ジュリーも声に勢いがあるというか、気合いを入れて声を出しているよーな気がいたしました。
ただ、伸びは後半型やったかな。「FRIENDSHIP」が一番声よかったなあと思ったから。

ワタクシは歌詞間違いってあまり気がつかないほうなんやけど、
今回は撮影意識されてか、無難に歌っておられるわと見ておりましたら
「涙がこぼれちゃう」でやっちゃいましたねcoldsweats01

しか~~しっ!それがまた
撮影意識されてるからw
うまいのよ。ごまかしかたが。
2番歌って1番歌ってじょうずにじょうずに・・・・
おそらくうまーくちゃんと歌ったように編集されておられるものとw

いろいろ行かせていただきましたから、
この歌はここのがよかった、とかありますけれど、
考えてみるとそれも贅沢な話で、その時その時のジュリーを存分に受け止めて、
よかったと思えるほーがいいのかもしれませんね。
そりゃ後半型だったとはいっても、それまでが悪いというわけではなかったから。

「追憶」「海にむけて」「夕陽と共に」の流れではいろいろと思うことがあって涙しましたしね。にゃんかのターンでジブンの涙顔がうつっとったら恥ずかしいなあ。ってそんなことないかcoldsweats01

あとはまた思いだしたシーンなど書いてとりあえずシメよ。

あとは思いだしたことを箇条書きにて失礼

「ハートにズキューン」で岡中の校訓があやふやにtyphoonコラコラ~~ッと嘆くワタクシsad

・鳥塚さんのMCにて「皆さんCDお持ちですか?」と聞かれた時、ジュリーったらにゃぜかもんすごいコワイ顔してこっちを睨みつけとって。あれは一体どーいう意味やcoldsweats01

・植田さんがドラム台降りて前出て歌う曲「セシリア」「懐かしきラブソング」やったか?
ジュリーが道ふさいでしもてpouch気づかず水飲んどるしw間に合わないと感じた植田さんはゴメンしながらちょい無理矢理前に出てきはったw

・「僕たち」MC。やっぱちょこんと座っているジュリーは最上級にカワユイheart04
温め方も激圧ちゃった熱でw
右側やったから、歌に入る前、曲紹介の直前KUNIHIKOさんのジュリー見つめる目。
これがまた一瞬やったけどもんすごい愛を感じたのheart01こっちまでドッキリしちゃったやん!

・歌い終わって、KUNIHIKOさんのキッスを受け止める人が多かったのは、ジュリーいわく「親戚の方が大勢みえてるから」とのこと。
shadow親戚でもキッスを受け止める人はほとんどおらんと思うが・・・ 
dogannoyコラッ!

・ドレミファ学園。ジュリーは(撮影用に)丁寧に説明。相変わらずついていけれてない鳥さんw

「プロフィール」ジュリーの声ちょっと小さかったよーな。鳥さんの歌っている時、ギターのリズムに合わせて手のひらをもう片方の指でたたくしぐさ

「On Sandy」は放送で客席ごと俯瞰で見てみたいものだっちゃ。もちろん一番の盛り上がり☆

「TOKIO」くわえタバコ~でにゃぜかネクタイを咥えとったジュリーwこれは新種や!
 間奏の時KUNIHIKOさんの横にならんで、弾きマネを


・ダンス、見事に完璧に踊ってしまわれた(しまわれた、てw)最後のポーズのジュリーの自信みちあふれた?catお楽しみに☆

・鉄人バンドはんたちは下手端で三人並んでダンス。カズさん動き激しい。
別の曲で前に出てきはった時も、お顔ツヤツヤやし、若っ!
ダンス終わってメンバー同士ハイタッチpaperしあって成功を喜んでおりました。

「危険なふたり」でジュリーの唐突な動きにカメラがついていけず、カメラ同士がぶつかりそーになることもww

「愛するアニタ」 いつもよりエコーがかかっとる気がした。ジュリーの声量、やっぱスゴイ・・・大阪より声が若かったしね。叫んだあと隣の鳥さんと顔を見合わせてテレ笑いするジュリーw
でも、島さんにはかないまへん( ̄▽ ̄)←ここだけは譲れない
※皆さん、島さんよりジュリーの叫びに反応の声が大きいのはやめましょう
・・・って、ワタクシもそーやったけど   shadow逃げろっdash

「気になるお前」でやっとジュリーの腹チラがshine
でも片側横だけチラッとなの・・・もう時間ないやん!!じっくり鑑賞する間もなく終了orz
ジュリーとKUNIHIKOさんが同じマイクで二人顔を合わせて歌っておられる時間、今までで一番長かったよーなheart愛やね(しみじみ)

いつものように終わり、撮影やからきっとまた出てきはるやろと思いましたら、
前のカメラも待機しとって再びステージの電気がついて、皆さん登場。

ジュリーはタオルさんとすっかり仲良くなり。どーちよと考えとったのかタオルを縦にして眺めながら。
そして、あらま珍しい☆タオルを両手で掲げたではないか!(「ジュリー祭り」のタオル掲げてた人たちを思い出した)そしてまたゴシゴシと拭きながら退場・・・
KUNIHIKOさんと鳥さんは二人ならんでお辞儀して去って行かれました。
島さんと植田さんは二回ともじゃれあいながらwこの二人も二人で仲エエんやねw

ひとまずジュリワンも終了。

二日前にトークショーでも逢えたジュリーやったけど、
やっぱり歌う姿がイチバンエエわheart04と改めて思わせていただきやした。
前髪もずいぶん伸びたしね~エエ感じや!

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② | トップページ | ふりかえって »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@渋谷Ⅱ② | トップページ | ふりかえって »