« '10トークショー⑪ | トップページ | 撮影会☆ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑫

タブンこれでシメれそうsweat01

言葉も時とともに変わっていく
僕らも時とともに見られ方が変わっていって、忘れ去られていくのが普通。
でも僕の場合はこういう生モノは続けていきたいし、それが身の丈に合ってるし


そしてワタクシたちに目を向け

まあこんな暑いのに普段着じゃなくてわざわざ着替えて汗かいて汚れてえ一回着たらクリーニング出さんとアカンのに着替えてくれてきてるわけやん
そんなんで万難排して、どこかでやりくりして、誰かをだましたりしてw「同級生と同窓会があるの」て言ったりしてトークショーに来ていただいているという

gawkよーわかっとる

そして、これが聞きたかったのよ。

6日にCCレモンホールで一応区切りをつけて
NHKが撮ってくれるんですよ☆


最初に話があった時は、BSで全部オンエアーするという話やったようで

catsleepyだまって聞いてて納得しないジュリー

そしたら向こうから来ましたよ
総合放送でやりますて(拍手)

いつになるかわからへんけど、11月12月13月・・・・wwwvirgoとりあえず笑っとこ

そしてソロのツアーが9月からはじまり、4曲入りのシングルレコードを出すんですが、

よっぽど大きなところでないと置いてないと思いますよcoldsweats01
HMVとか携帯で調べることができますけど

(いろいろ見てはるんやね・・・)

それでソロがあってえまたその間に三重のほうとか・・・・

客席:ならなら~~っ!

奈良coldsweats01それで北海道でも三か所札幌函館新冠というところがあるんですけどねしんかんと書くそこが最終なんですけど・・・

ま、まあもう一回東京でやるという話も、KUNIHIKOさんが考え中なんですけど


おおっflair

それで終わって、お正月は、お正月は1月にまたグランキューブに来ると思うんですけど

まかりまちがって、JWOで紅白歌合戦に出てほしいとお願いされたら、誰かにお面をかぶせて

catv(ニセジュリー

フフフフフ・・・・・

こーへんこーへん出たがる人のほうが多いんやから

ま、私の場合は紅白歌合戦は見ると( ̄ー ̄)

でもね、にゃんとなくやけれど、こーは言ってても、も~し話があって、愛するKUNIHIKOさんから頼まれたら出るんやないかと、あくまでもpouch気」からね、思ったわ

catwrenchpouchは余計や

もう終わりか・・・という雰囲気になった時ジュリーから
そうそうて

先日人間ドックに行かれて、今結果待ち中とか

でも唯一わかったのが

ボクのかんぞーですね

かんぞーがすごくイイ色してるもう
すごいピンク色

気をつけないとね(゚ー゚;

なのでいっつも「お酒を控えて適度な運動をして」って言われるけど、

こんな暑いのに運動なんてしてられるかっ(`ε´)/

という吹きだしが出てるけど


さすがにcatcatかぶってw「はい、はい」と生返事ちて

みなさんも暑さに気をつけて
今熱に強い菌がウジャウジャいるそーやから、

ちょっと灰色のcloudが浮かんどったら湿り気がほしいなあと思ったり

ジュリーもデパートの中を散歩しとるんやなと思い浮かべてくださいとw

最後まで静かに聴いていただいて、いやご静聴ありがとうございます

流れるフレンドシップ♪

歌出だそーとしてマイクをひげそり代わりにちて

去っていったジュリーやったです

よかった。行く前に書けたcoldsweats01
野球とサッカーはしょったおかげでw

catもったいない。この話の時が一番饒舌やったんやで

virgospaフンッ

(終)

|

« '10トークショー⑪ | トップページ | 撮影会☆ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

おありがと~ございますぅ~~♪

超・長編に感謝です!

投稿: ぬこ | 2010年8月 5日 (木) 23時32分

当たり前ですが、もっとジュリーもしゃべっているのですが、ワタクシの心に響いた部分を主にあらわしてみましたhappy01
野球&サッカーファンの方ごめんなさい。

投稿: Nasia | 2010年8月 6日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑪ | トップページ | 撮影会☆ »