« '10トークショー③ | トップページ | '10トークショー⑤ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー④

あとは電器の量販店ね。

あそこはジュリー曰く、環境のために温度設定を下げて(ホンマは上げてやろーけど)節約しとるから

そんなもん外と同じような温度にしといて誰がお客さん来るかいな(毒)

ハマでも言うてはった鳩居堂ね

この暑さやからヘンなニオイに感じることがある。
そこの匂い袋のニオイね。

涼みに入ったジュリー、
入るとおばちゃんおじちゃんおじいちゃんおばあちゃんみんな涼みに入っとるw

ワタシもその年代の中に入っていますが、と最初につけくわえw

匂い袋のニオイと、その年代の人々のニオイと後ろからの熱風で

ヴァ~ッtyphoonアカンワ~~><

virgoコラコラ~

買い物しつつ散歩する。こういう時は

デパートがいいんですよ
(おっ新種shine

涼しい。人がいなくて(毒)

ビルの中で散歩しつつ買い物もできる。ジュリーにとっては一石二鳥らしいw

テレビで料理の出る番組見てて、

なんでも冷たくすればいいってもんやないよ

とグチをw

ジュリーはネタに出せへんかったけど、冷たいから揚げとか福岡の方で有名になっとりますよね

ジュリーが観てたのは、鍋料理なのに、スープの部分を凍らしてカキ氷状にして具材の上にふりかけるちゅーの。

どこがうまいねん、そんなもんgawk

あと、女性の好きそーなコラーゲンね。
わざわざ「これがコラーゲンのかたまりです」って言うて入れて、こんな全部飲めれへんやん。だから、帰ったあと、店の人が(もったいないから)こしてこしてね
(毒)

|

« '10トークショー③ | トップページ | '10トークショー⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー③ | トップページ | '10トークショー⑤ »