« '10トークショー① | トップページ | '10トークショー③ »

2010年8月 4日 (水)

'10トークショー②

ジュリー両端に深々とお辞儀をしたあと、

暑さにへこたれずに歌のないトークショーにおいでくださいましてありがとうございますと。

お盆ごろまで暑さが続いて散歩する気にならん><
ということで、スポーツクラブのウォークマシンはどうやと

↑コレ、今行ってるのか昔はいっとったのかようわからんかったけど、また例のごとく描写がウマいんやね。マシンおりてフラフラしとる様子とかw

そして、所はんが熱中症で倒れたニュースをとりだし、

なんで都会で農作業してるの?好きなんでしょうな。ま、売れている人は農作業でもなんでもしたらエエんですよ。
これがワタシが農作業をして倒れてごらんなさい。「ジュリーはそこまでおちぶれたのかと」
(会場爆笑w)

タクシーの運ちゃんにも

taurus最近テレビに出ないから忘れちゃいますよぉ

catいや、忘れていいんですよ

ってcoldsweats01

ジュリーの分析では、運ちゃんは朝晩とか遅番中番とかあるからあまりテレビ見れへんやん、ま、事件がない限りは、事故でも起こさない限りはテレビには出れへんやんてorz

先日KUNIHIKOさんが出たNHK歌謡コンサート。
てっきりジュリーにあらかじめ言うてはったのかな?と思いきや、
ジュリーが知ったのはその日のテレビ欄にてw

海の歌特集や、あっ、『想い出の渚』一曲歌いよるなと、あっ案の定歌いおった て

SONGSも視聴率がよかったということで、多分今までのものでまたジュリワンとかジュリー単独とかで番組作るみたいなことも言うてはりました。

てなわけで、こんなことでしかジブンはテレビには出ないと。

忘れていく人は忘れたらエエ。だってジブンの生活があるんだもの。
思い出そうとしても思い出せない、そういう年齢なんです。
だから、ワタシのことは忘れてもらってエエんです

て。
ま、こんな強気なこと言うてはるけど、にゃんかひねくれこんじょーの裏返しのよーなきもするけどね。

|

« '10トークショー① | トップページ | '10トークショー③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー① | トップページ | '10トークショー③ »