« '10トークショー② | トップページ | '10トークショー④ »

2010年8月 4日 (水)

'10トークショー③

KUNIHIKOさんもジュリーも共通heart04でよく行くおすし屋さんにて

そこの人が、

この間KUNIHIKOさんが言うてはりましたよと。
この間の歌謡ステージもSONGSも視聴率がよかったよーやし、これなら暮れの紅白歌合戦も出れるかもしれない、ってwでもね、沢田さんは紅白は観るもんや( ̄ー ̄)って言ってますしね


て↑コレホンマ大将はんか店員さんマジ言うたんかいて思うんですが、

沢田さんはワイルドワンズと紅白でないんですか?いや私はあの時間は蕎麦作ってますしね、天ぷらあげたりなんかしてもしかして火事になってるかもしれない

↑コレおそらく即興で創り上げた話かとcoldsweats01

そしてまた散歩ネタに戻り

ハマでもやりはった銀座散歩ネタやね

暑いとクーラーかかっとる所に入りたい

かといって喫茶店は金払わんとアカンし

洋品店が一番エエの。それも広いところ。


銀座歩いていると、熱風がすごいそうな。
それぞれの店から出てるクーラーの室外機の風やね

帽子にサングラス。そしてタオルww
汗がダラダラ出てくるからタオルが一番エエと。
しかし普通の服で銀座でタオルはさすがにジュリーもオヨヨと思っとるのか
そこらへんはうまいことやっとるらしいw

銀座はブランド店がたくさんあるけど、

ま、
持ってるもんは持ってるんやからね 親指とひとさしゆびで丸を作ってね→dollar別に怖くはないんやけどsmile

そーいう店入りにくいねん。いくら持ってたってね
(そんな、ガッポガッポをきょーちょーせんでも)

んで、どこ入ったと思います(こっちに考えさせる間もなくw)ユニクロ
暑い時はユニクロが一番

そこで冷たい風さがして、そこの下でじっとcatにゃ

ジュリーのひとりふたやく

店員:いらっしゃいませ!どうぞ!  サインください!

catいやワタシしませんのよ

virgoなんかウソくさ(毒)

|

« '10トークショー② | トップページ | '10トークショー④ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

今日は久々の関西弁全開で楽しかったねnote
ちょっと訂正をsmile
ユニクロでの会話は、
「サイズお出ししますよ」
「あ、ありがと。・・って買わないのよ」
だったと思うよ~

投稿: toko | 2010年8月 5日 (木) 02時16分

そうでしたかw

でも、ジブンが聞き取ったほーも面白いので、このままにしときます(爆)

投稿: Nasia | 2010年8月 5日 (木) 06時47分

朝から覗き見eye

ジュリーのお散歩ネタは銀座散策?
ユニクロの話面白い(≧〜≦))ププッ
確かにジュリーにサインsign02私達でさえ持ってないのにねpout

簡単にサインしないジュリーが好きだわhappy01
でもファンにはたまに下さいねscissorsleftright声すらかけた事ないから無理ですけどweep

いつまでも元気なジュリーで居て欲しい〜頑固でもあまのじゃくでもいいから(笑)

投稿: 菜緒 | 2010年8月 5日 (木) 08時34分

これたぶんtokoさんのほーが正しいと思いますよ。サイズというてはったとしても、ジュリーに失礼やん!
なんか声高い裏声やったりして口調が冗談ぽかったので、いずれにしてもフィクションかとw

投稿: Nasia | 2010年8月 5日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー② | トップページ | '10トークショー④ »