« '10トークショー⑥ | トップページ | '10トークショー⑧ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑦

今のテレビに対してね

ジュリーみたいになる人がイヤな人はテレビに出ていく。
どんなんでもね。おもろうなくてもいじくってもらって
catコチョコチョ

今のテレビはエエこと言い合う競争

ワタシはどんだけ面白いかていうね


昨日ニュースステーションにて
ビール、発泡酒、第三のビールノンアルコールビールが今話題になっておりますて○たちさんが言いはったみたいで

shadowスポンサーにごますり体制

僕だけやのうて僕の何倍もの人が思うてるはず

て、ワタクシそんなジュリーのようにヒネクレて考える人あまりおれへんと思うけどな~coldsweats01

今は企業は宣伝費っていうのを削っているから

ジュリーの提案としては「ジブンでジブン自社のコマーシャルを作ればいい」と。(つまり広告代理店通さずにね)
ま、それだけ手数料ていうか広告料をさっぴかれずにすむからね。確かにw

一方NHKは「半官半民」やから、たとえば料理人のが二人でてきてもどこどこのって言わへん。ビールとかでも架空のラベルにしたりなんかちて

と、ここで鼻水をすする音ww

あっ、失礼いたしました(/ー\*)(鼻をこすって)

ここは聴取料?を(国民から)とってるから責任があるし、おのずと丁寧に作っていかないとしょうがなくなるし。おもしろおかしいというより温かいモノがどうしても多くなる、と

そんで民放は・・・となるかと思いきや
(ここがジュリーやねsmile
自らの携帯ネタにw

たとえば機種を変えたりなんかすると「これと同じ操作のものないですか?」と言うても同じ操作のものなんか売ってへんわけやん。

で、また新しいモノを覚えなアカンgawk
だからもうエエわ!と思うわけやん


それで使えるうちは使うたろと思って(サイトに)「これをやるとトクですよ」「応募しましょう無料ですよ」てのにつられてやねすすんでいくと・・・

押して押して最後に

あなたの機種ではこれが使えませんorz

ジュリーはゴメンネゴメンネとまいケータイに謝り

・・・・ウウサミシイ><(←コレカワユかったw

ゲームもジュリーは一時中毒になっとったときがあったよーで

仕事の合間もウワァ~~っとやっとってん。ほとんどそれにかかりっきり。
もう中毒症状

こうして携帯を使いこなせるよーになる時間
ジュリーならこの同じ時間を

ボ~~~ッとしといたほーがどんだけカラダのためにはイイだろうかて

|

« '10トークショー⑥ | トップページ | '10トークショー⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑥ | トップページ | '10トークショー⑧ »