« '10トークショー⑩ | トップページ | '10トークショー⑫ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑪

サッカーの話は野球と同様個人の嗜好によりかなり割愛させていただきますcoldsweats01

カメルーン戦に買った途端、それまで閑古鳥やったスポーツショップに

( ゚д゚)あぁぁ・・・本田の本田のくださいぃぃ
とかけこんでくるファンの真似がオモロかったw

本田のこれまでの話をしている中、ちろっとわがフランスに行った時の話をw

ワタシ何べんもフランス行ってますけどsmile
フランス語なんて使うたことないよ

めるし~とか●△※☆・・・・

食べるときだけ。元気なのはw

世界の果てから来た男って言われて、日本人バカにしとるやろ(`ε´)
そんなん地図の一番端にあるだけやん

それに
「着物着てない」って怒りだしおる
まるでポップスターのようだ

catimpactポップスターにゃ

日本人くらいですよ。直接パリに行くっていうのは、
(外人はどこかに寄ってバカンス楽しんで行くらしい)
いったんモスコーに寄って、行っとったわけ

日本では売れとるけど、向こうでは世界の果てからやってきた男
売れてしもーたんですよ。オーヤンフィーフィー状態ですよw

売れたらファースト乗せてくれるというので、そうなるとアラスカ経由。

アラスカではおうどんが食べられる


それがジュリーの唯一の楽しみやったらしくw

パリでもオペラ座の近くに「大阪」という日本料理店があって、
KUNIHIKOさんと一緒に「なんであいつらあんな(食べるの)長いんや~15分で食べられるわ~ウウ~cryingと泣きながらぎょうざを食べたそうheart04

ジュリーの私見やと、岡ちゃんは次はやりたくないと言いながらもいろんな次監督候補がいて、これもだめあれもだめ・・・となっておじゃんになるのを待って、最後に再びお願いせざるをえないだろうと。

サッカーの話は続き、ナカタの言葉の使い方がどーやこーやと
うんちくを並べたてw

virgoま、どーでもエエけど(毒)

|

« '10トークショー⑩ | トップページ | '10トークショー⑫ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑩ | トップページ | '10トークショー⑫ »