« 1ヵ月ぶりの | トップページ | '10トークショー② »

2010年8月 4日 (水)

'10トークショー①

とお題目でつけましたが、今年で14年目やそーでhappy01

またまた着物で行ってまいりました☆

今日の1時間半は

お散歩(相変わらず脱線しながらw)

野球

サッカー

最近のこと諸々

やって、野球とサッカーは(興味あんましないゆえ)ほぼ割愛させていただこーかなとw

「ハートにズキューン」の♪で登場
客席にズキューンすることなく、ジブン自身にズキューン
(これがライブより熱演でカワユいの)

ワタクシにとっては1ヵ月ちょいぶりのジュリーやったし、ここ数日気分が少しすぐれなかったこともあって、もう相変わらずpouchであろうと、ピチピチfishやろーと元気そうなジュリーが出てきてウレシかったのとほっとしたのとね。

よかった~~と安堵しとったらレポを書くおててがすすむのが遅くなってしまいました。スミマセン

とりあえず先に書きたいこと。

6日の撮りはNHKさんが撮ってくださるとのことで、
BSと総合で放送予定みたいっす!

これはますます磨きをかけねば(何に?)

渋谷もあともう一回しよーかな?とKUNIHIKOさんにお任せ中ということで、これも期待やね☆

|

« 1ヵ月ぶりの | トップページ | '10トークショー② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

早速のレポありがとうhappy02
出来たてホヤホヤcat

NHKtvはジュリー祭り以来かなり特集してくれるのね。
何か年末の企みsign02
んな訳ないか(笑)

Nasiaさんの着物姿にジュリーがeyeバキューンlovelyなんてね。
お散歩話聞きた〜いですscissors

投稿: 菜緒 | 2010年8月 4日 (水) 23時20分

早速コメントありがとうございます☆
ホンマエエたくらみやったらエエんですけどね。

あっ、ワタクシの着物すがたにバキュ~ン?
100%アリマヘンheart03

投稿: Nasia | 2010年8月 5日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヵ月ぶりの | トップページ | '10トークショー② »