« '10トークショー⑦ | トップページ | '10トークショー⑨ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑧

そしてまた先ほどの話に戻りw

テレビの人はうま~くよけてよけて企業の名前とか商品名とか言わないようにしていると。

あっ、しもた。ビールの話ですねcoldsweats01

今頃気づいたんかい!

ワタクシ60になった時に、ドームでやるために好きなものを断って願をかけました。半年間酒をやめてね。

その時に飲んだのがノンアルコール

そしてここで衝撃の事実が発覚w

その時には今のように0(ゼロ)というのがなくてポイントワン、アルコールが0.1入っているビールをっ!!!

virgo飲んじゃったのね・・・

catだってゼロがなかったんやから、しゃーにゃいやろ

それだけでも顔が赤くなるジュリー(* ̄ー ̄*)ポッ

しかしながら、このノンアルコール
ゴメンネと言いながら

ムチャクチャ○ズイ(# ̄З ̄)

○ズイ○ズイ←これ何回言ったかw

それをね、○たちさんや解説の人がね言うてはイカンことをよけてよけてよけてよけて話をしてはるわけ

いくら舌の好みは違うといってもビール飲んだことがある人がゼロを飲んだら

いや~なかなかおいちいですよ

catimpactウソつきぃ~~!!

テレビを観ながら思わず周りをみてしまったと左右首を回すジュリーww

にがみにしたってうま~く

ホップが利いててにがみもありますよ
その時どんなにウレシソーな顔して二人で飲んどったか

VTR撮っている人がいたらね~暇な人はwwww
←ジブンで言うてウけとる

ジュリー曰く、きっとあの二人は確かにニガミはあるんやから、

これは言うても大丈夫とウソちゃうし~と思って言うたんやと

ニガミやのうてマズミや(毒)

そしてウマイことに、コマーシャルですていうて

それが出てくるんやから(爆)

もう早く書かんとカワユかったジュリーが去っていってしまうよーな気がしますので
東京に行くまでににゃんとか勝手に完成させる予定だすが、
いったんここまで~

|

« '10トークショー⑦ | トップページ | '10トークショー⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

トークショーでは 突然に声をかけさせてもらい
失礼しました
お着物姿のNasiaさん どんな方かなと 見渡すと
なんと 私の席の真後ろでした
ブログ見させて頂きながら 
ジュリー そうそう そんな事ゆうてはったな~と
昨夜の余韻に浸っております
明日の渋谷 楽しんで来て下さいね~

投稿: nolie | 2010年8月 5日 (木) 10時47分

こんにちは!初めまして?かなぁ?
私も行ってました。お着物の方、いらっしゃいました。あなたでしたか?
文章とかけ離れた感じですぅ・・happy01

ほんとに完璧ですね。私も読んで笑ってしまいました。そうやそうやった・・って。

ほんとに面白いジュリーでしたね。

投稿: kumiko | 2010年8月 5日 (木) 11時57分

nolieさん
お声かけていただきありがとうございました。
スミマセンこんなんでcoldsweats01
一年に一回なんでちとビシッと決めてみましたw

kumikoさん
お着物の方は何人かおられましたが、いちおーワタクシは白地に赤色の模様が入ったものを着ておりましたが。
昨日のジュリーは見る限りではごきげんさんでよかったですね。肝臓がおいちそうなピンク色というのがちと心配ですが

投稿: Nasia | 2010年8月 5日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑦ | トップページ | '10トークショー⑨ »