« '10トークショー⑤ | トップページ | '10トークショー⑦ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑥

ここからしばらく(ワタクシ興味のない)野球ネタなので、かなり割愛w

ジュリーはなんで大阪やのに阪神巨人戦をやってないのかちと憤慨gawk

サンテレビでやっとるかと思ったらオリックス戦orz
↑ジュリーの口から「サンテレビ」って出てきたのが、なぜかウレチイジブンw

そんな勝ってもそう人生は甘くない
ジュリー曰く2位くらいにいるのが今の作戦らしいw

あとはクライマックスシリーズに対しての不満や
阪神の投手陣に対しての不満や
松井のことを心配しては、「松井は阪神に来るはずやったんや」とクヤチ顔despairもして

・・・・こんだけかい!

スミマセン、野球ファンの方(←昨日のジュリーの真似

そしてやっと野球ネタから離れ(こらっ)

今熱い高齢者の行方不明の件ね
みんな全国調べまくったらスゴイ数の人が行方不明だというorz

113歳の人が死んではって、家族も知ってたっていうオソロシイ話

即身仏になりたいなら比叡山へ行け!(←NHKのドキュメンタリーでやっとったらしい

即身仏になる言うたって、そんなフツーの人がなれるわけないやん

それでにゃぜかまたまたタクシーの話にもどりw

「沢田さん、歌やめたんですか?」

そーいうのがずーっとずーっと浸透していってそれに抵抗しなくて、それにずーっとずーっと抵抗しないでいるとどうなるか楽しみにしてるんですよsmile

どこまで本気か知らんけど、生モノね、コンサートはずーっと続けるし、こういう漫談ショーも足ヨボヨボになっても続ける気はあるみたいだす

こういうのはマスの世界やなくてミニの世界。知ってる人は知ってて来てくれはるけどほんのちょっとの人が知ってる。

大阪もドームでやって翌日朝日新聞に載ったっていうても、関西地方の人がみんな知ってるていうたら大間違いや

ジュリー家では日経も読売も入ってくるらしいけど、フツーの家庭でみっつもよっつもとっとるかい!て

virgoそれ自慢すか(毒)

知っている人は知ってて知らない人はどんどん『あの人歌わなくなったのね』ってなっていく・・・そんな中接触事故なんか起こしたりすると「何をしてはったんやろーな」と。レコーディングということは目に入らなくてただそれ(事故)だけがね。
ま、それはそれでいいじゃないの( ̄ー ̄)、て

そしてそれがイヤな人はテレビに出ていくわけですよて、
ジュリーの毒舌が続くわけだす

|

« '10トークショー⑤ | トップページ | '10トークショー⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。お元気ですか?

詳細なトークショーの記録ありがとうございます。ジュリーのツブヤキ、心の本音なんじゃないでしょうか。私はそんなふうに感じました。正直なジュリーだから、ファンたちからの人気が長く続いてきたし、テレビから遠ざかったことで色んなデマや中傷が流れてもなんとかやりすごしてきたことで、そのおかげで保たれてきたすばらしいものが、確かにあったと思いますョ。テレビとは、つかず離れず、それがいいと本人が一番ごぞんじなのでしょう。そんな気がしました。catface

投稿: タジリ | 2010年8月 6日 (金) 11時36分

タジリさん、ありがとうございます。
トークショーでは、やっぱりファンに心を許しておられるから本音を言ってくれる。
正直者なので、ジブンの言わはった後にジブンの言葉にウけたりして(あ、いっちゃったみたいなw)大変ありがたい機会だと思います。

もう今の状態でナマモノ大事にされてたらいいと思いますね。とにかくおやりになりたいことを見守りつつこちらもパワーもらいつつ、いい関係が保たれればと思っています。

投稿: Nasia | 2010年8月 6日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑤ | トップページ | '10トークショー⑦ »