« '10トークショー⑧ | トップページ | '10トークショー⑩ »

2010年8月 5日 (木)

'10トークショー⑨

帰りまして。東京出発までにゃんとかがんばりやす!

ジュリーの毒舌は止まらず、今度は地方のCMに話が・・・

地方のコマーシャル作ってる所があるやん
○○だの○○だの

みんな芝居うまいわ~gawk

ジュリーも2001年の時テレビ出たろーかい!とジュリーの方から仕掛けていろいろやっとると、案の定甘い罠がきおってsmile

スゴイお金エエんやdollar

たとえば、沢田研二が今一曲テレビで歌っていくらか今は知りませんけど
ていいながら、

今はスゴイ高いと思う、と自己分析 catdollar

そして、もしジュリーがこのテのCMに出たらの演技を

これお買い得ですよ!!

いやっこれおいちいね!

これもついてくるんですか!

ウワ~~~■※☆▼○・・・・・

あたかも出たように演技w

virgoホンマは出てもろうたんdollarちゃうん?

cat闇に葬られたんや(嘘泣)

そしてよーちっちゃい字でテロップされとる

これはあくまでも個人の感想であって本製品のこーのーとは無関係です
てみんながトイレに立った頃に出てくる
(爆)

せやから
みんながイイコに見えすぎてみんな嘘つきに見えてくる

virgoさすがぁココロの目をもってはるわあ(←たまには誉めてみるw

ジュリーいわく、昔はチクチクチクチクうざいことを言う大人がちっとはおったけど、今は皆無やと。
コメンテーターとてしかり

それ見ててさあ気持ち悪くなってくるのよ
(ここも含め、フンコーしてくるとやたらお関東弁が吹きだしておられ、関西人のワタクシにとっては一抹の寂しさが・・・typhoonヒュウ

catさらばじゃ

しゃべくりしてはる方々もしかりで
いいこという大競争。みんなで好感度競ってる。みんなウスイね。

いやここ(おつむ指して)じゃなくてwうすっぺらいね

それだけ僕らも年寄りになってきたんやろうね。いうても消されるんやろうな

catヒュウmist

|

« '10トークショー⑧ | トップページ | '10トークショー⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

関西弁いっぱい聴けて良かったですね(^^)v

想い出しました〜昨年の京都ライブでのMCで 「あのさあ……」 って言ってしまって
「あのさあ やてcoldsweats01」 って…自分の言葉に冷や汗かいてはりましたわ。。

投稿: cherry | 2010年8月 5日 (木) 23時57分

「~さあ」って3回くらい言ってたよーなweep

関西弁も思ったより爆発てことはなかったです・・・
もうね、向こうに馴染んでしまっているのですよ。向こうのほーがいいんだ・・・(いじけるvirgosleepy真似)

投稿: Nasia | 2010年8月 6日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10トークショー⑧ | トップページ | '10トークショー⑩ »