« 個人予定表 | トップページ | '10トークショー① »

2010年8月 4日 (水)

1ヵ月ぶりの

20100804070325 7月はジュリーに逢っておりませんでしたゆえ、
約1ヵ月ぶりだす。

おかげさまで、3回目の参加。


おととしは、病院の定期検診の話にフンコーしcoldsweats01

昨年は自らの歴史をふりかえっておりました

さて、ことちは
やっぱり横浜からそんなにたってないから、ジブンの好きなサッカー&大阪やから阪神ネタかな~と思っとりますがw

個人的には内容よりも、ゴールデンはんまーやないけどw

ジュリーの漫談級の関西弁を聞きたいhappy01

のでありまして、
ツアーでの飼っているcatのよーな感じもエエけれど、やはりワタクシの中に眠る関西人の血がやね~~あのシャベリを求めてるのかもしれまへんvirgosweat02←よだれ

去年やったか、はじまる前にみんなしゃべっとったら、
「大阪が一番ウルサイ」
って言うてたから、今回もそれに負けずにしゃべって刺激させましょうsign01

はてさてことちは・・・

|

« 個人予定表 | トップページ | '10トークショー① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今日の大阪もとても暑いです。

どんなお話をされるかとても楽しみですね~やはり阪神話でしょうかね~
へぇ~~!と思える内容でよろしくお願いしたいものです。もちろん、関西弁でね。

Nasiaさんの涼しげなお着物姿が拝見出来るのが楽しみです。
では、お気を付けて~~

投稿: りんりん | 2010年8月 4日 (水) 11時12分

暑いどすねsun
今年も勝手に恒例やとホテルに泊まりますhappy01
久しぶりの着物。うまく着れるかどうか。

投稿: Nasia | 2010年8月 4日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人予定表 | トップページ | '10トークショー① »