« 昨日の雑感 | トップページ | トリきぼー »

2010年7月19日 (月)

総務課長⑪

代表してこもりやのもとに行く山倉はん

どういうことですか?

ビバノンの平均気温をご存知ですか?摂氏にして42度。今のうちに慣れておいたほうが後で困らない。もちろん、ここも冷房は入ってませんよ。

だったら、ひとこと冷房は使うなって

言ってもどうせ使うでしょ。こっそり

2こもりやさん、まずいですよ

・・・・・・・・

みんなの反感は高まるばかりです。このままじゃ誰もついてきませんよ

厳しいですか?訓練

向こうじゃ本当に戦争やってるんですか?だってテレビじゃ小競り合い程度って

小競り合い程度でも肩ぶつけあっているわけじゃないんですから

確かに・・・

こんな言葉があります。「訓練で流した汗の分だけ、戦場では血を流さなくてすむ」

だからといって、冷房を止めるというのはどうでしょうか?

話はそれだけですか?下がっていいですよ

catrain

それと


はい

今日護身術の訓練の時に、あなたは一度も相手を投げなかった。なぜですか?

・・ ・わかりましたか。

訳を。

だめなんですよああいうの。
家を出るときに決めたんです。戦地に行っても人を傷つけるのはよそうって。
傷つかず傷つけずっていうのかな・・・

あなた、死にますよ

3やれるだけやってみますよ

変わってるな

失礼します

|

« 昨日の雑感 | トップページ | トリきぼー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

this post is very usefull thx!

投稿: veterinary technician | 2010年7月20日 (火) 03時39分

はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
総務課長シリーズ、おもしろい〜(^^) これからどうなるのかな…続きが楽しみです。

投稿: kokoron | 2010年7月21日 (水) 06時59分

kokoronさん、いつもありがとうございますhappy01
課長もあと半分くらい?ワタクシの気分によりけりですがw少しずつ更新できればと思っています。

投稿: Nasia | 2010年7月21日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の雑感 | トップページ | トリきぼー »