« 総務課長⑪ | トップページ | こんな夜も »

2010年7月20日 (火)

トリきぼー

祇園祭の影響やったか(かってに確信)おくれて到着した渋谷のチケットticket
後ろでシャララ~でエエと思ってたまったくの無欲やったゆえか?
5列というワタクシ渋谷史上もっとも前の席となりcoldsweats01
これで撮影入ればウハウハやね、と思っとったけどw


仕事中(コラッ)よ~考えれば、
撮影あれば事前にわかるよね。という話。

生きシアだって、なんで楽が撮影やとわかったか思いかえしてみると、
大阪のライブでまだ撮影もしとらんのに、DVDの申し込み書をもらってw

こういうパターンから今回なんもおちらせがないことをみるとeye・・・やらへんのかな

来年大きなところでやるんなら撮影せーへんやろうし、
そういう予定がなければ、せっかく発表時期テレビで宣伝したのに撮っとかなおかしいやろーし。ふ~むtyphoon

cat110キロににゃるまで熟成やpouch

virgoそーいうことなんやね(納得)



じ、冗談はおいといてやねcoldsweats01
せーっかく、シャララダンスの特訓をして、最近は完璧☆にゃんやから
残しておかなもったいないっちゃ!
(実はメンバーよりもカズさんのダンスを保存しときたいという気持ちが大きいワタクシshadow
KUNIHIKOさん、ぜひ御一考をhappy01

dogいや、ジュリーの熟成待ちなんですよ

virgosweat01ほんまのことどすか!

|

« 総務課長⑪ | トップページ | こんな夜も »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務課長⑪ | トップページ | こんな夜も »