« この夏の目標 | トップページ | 総務課長⑦ »

2010年7月 9日 (金)

ちょっと神戸

781 いつも通っとる美容院が神戸なため、思い切って今日は神戸にお泊りしとりますhappy01


ポートタワーも改装されて、多彩なイルミネーション・・・と言いたいところだすが、
ここだけの話、も少しバリエーションがあってもよかったよーな気が
ま、この景色を眺めながらでえな~できただけでもよしといたしますか。

神戸に行くにあたってなんともミーハーなワタクシsnow

どーせ探偵さん振り込むんなら、

ご当地で振り込んでしまえ!

と、京都より振込用紙を持参してですねcoldsweats01


782_2

フェアウェルの近くだすよ(推定)






来年の3月なんて不安定な身の上、どーなっとるかわかりましぇんし、
東京も考え中やけれど、10日のボーナスを待ってですねえ勢いで振り込むかもしれへんしw

さいあく、きっとお芝居はDVD出してくだはりますからそれを購入することにいたしますか。

大丸前からタクシーに乗り込むとき、
ちょうどみんなの党の党首さんが応援演説にかけつけておりまして、
後姿だけ拝見しましたが、思ったよりありゃりゃpouchpouch


ジュリーの方がましやん!

catimpactワシと比べるにゃ!

|

« この夏の目標 | トップページ | 総務課長⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

そういえば、ポートタワー、改装されたのでしたねshine
…私がボーットしてる間にcoldsweats01

探偵さん、ご当地で振り込まれたのなら、きっと神席ですよ(^^)
あの歌声にはやられちゃいますよ〜♪
…私は、できるだけ前方席であの歌声をもう一度聴きたいな〜と思い、初日でも千秋楽でもない日を選び、昨日近くの郵便局から振り込みました。。神戸からずいぶん離れたこちらからの振り込みどうかな^^;

投稿: cherry | 2010年7月 9日 (金) 08時44分

おはようございますcloud

ご当地で振り込んだからといって、関係ないと思いますよ。しかもワタクシ前回神席をいただいておりますので、そー何度もねえcoldsweats01

ポートタワーを見ていたら横浜のほうも見たくなっちゃいましたがw

投稿: Nasia | 2010年7月 9日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏の目標 | トップページ | 総務課長⑦ »